Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 2006年09月
2006 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◎カチューシャ在庫補充しました◎
2006/09/30(Sat)
カチューシャの『ミントステッチ』を2点、
在庫補充しております(^-^)

明日はカチューシャとヘアゴムを数点ずつUPできる
予定です♪

20060930233444.jpg
この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(2) | ▲ top
純情きらり、最終回。
2006/09/30(Sat)
実は、毎朝ものすごーく楽しみにしてました。

純情きらり、見ていらしたかたいらしゃいますか?

私は下の娘が幼稚園時代は、ちょうど園に送っている時間帯で
朝の連続テレビ小説を見ることはなかったのですけれど。
今年の春から、ついに下の娘も小学生!!
朝、7時40分にはふたりそろって「行ってきまーす!」なのです。

なので、そこから私はのんびり朝食を食べて、新聞を読んで・・
あぁ極楽(笑)

そして、8時15分から、純情きらりを見ながらメイクを
する、というのが日課でした(^^ゞ

いや~純情きらり、良かったですね~♪
風のハルカよりハマりました!!


そして、今日はいよいよ最終回!!!


桜子ちゃん、どうなるのーーー(叫)


・・・今日はさすがに、メイクどころではなく、真剣に
見てました。
なるほど、やっぱりこんな終わり方なのですね・・・(涙)


終わってしまって、さみしくなります。


それにしても、今回のヒロインの桜子ちゃんも、達彦さんも
俳優さんおふたり、最初の頃から比べて急成長なさいましたよね。
それが朝ドラの醍醐味なのかしら?!
最初から最後まで見たのは、この「純情きらり」が初めてなもので(^^;


来週からも楽しみにしてます♪

Frorina ribbon
20060930183019.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
美智子皇后さま、お綺麗でした
2006/09/29(Fri)
初めてのご注文を頂きました!ありがとうございます(^-^)


お店のこと。

今朝から「商品一覧画面」でも『SLOD OUT』の
表示が出るようにしようと、四苦八苦しておりました(汗)

お買い物の際、詳細をクリックしないと
在庫状況がわからないということに気付きまして。
せっかくクリックしていただいたのに、売り切れだと
がっかりなさいますよね。。。

これからも、よりお買い物しやすくなるように
日々精進させていただきたいと思っております。
何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませv

************************************************************

さて!

今日は、私の住んでいる兵庫県三木市では
朝からみなさんそわそわしていました。

なぜかというと。。。


天皇皇后両陛下がお見えになるのです~!!


両陛下のお車が通る道沿いの家には、

「洗濯物・布団を干してはいけない・2階の窓から
 手を振ってはいけない」

という通達があったそう(^^;

我が家のすぐそばを通られるとのことで、私も行ってきました♪


とにかく警察官の人数がすごかった!!
でもって、ものすごく親切でびっくり。
娘を連れて、最後列にいたら「子供さんは前にどうぞ」と言って
場所を作ってくださいました。
もっと厳しく、列を乱さないように!!とか怒られたりするのかしらと
想像していたので、ちょっぴり拍子抜けといいますか・・・。

両陛下の乗ったお車は、思っていた以上にゆっくり進まれて
ほんの3・4メートル先で手を振っていらっしゃって。

美智子さまのあまりに綺麗なお肌が印象的でした(^-^)



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
本日OPEN
2006/09/28(Thu)
この数日、PCの前で格闘いたしておりましたが(苦笑)

本日15:00に、オリジナルリボン&カチューシャの
ネットショップをOPENすることができました。

Frorina ribbon

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(4) | ▲ top
お待たせして申し訳ございません
2006/09/26(Tue)
9月25日月曜日にオープン予定でしたが
ショップの設定に時間が掛かってしまっております。
数日中にはオープンできると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
