Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 2006年12月
2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
■年末年始のご案内■
2006/12/27(Wed)
いつもありがとうございます(^-^)

年末年始の営業につきまして、下記のようにさせて頂きたく思います。


年内の発送は 12月29日ご入金分まで

年始は 1月5日より発送を開始いたします。



お休み中も、ご注文は可能です。
ご連絡のメール送信が、通常より遅れることもあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


****************************************************************


今年9月27日にオープンして、ちょうど今日が3ヶ月目になりました!
ネットショップの運営は初めてでしたが、とても充実した3ヶ月でした。

実店舗と違い、直接お会いして販売することができませんが
実店舗と同じくらいに、みなさまとの素敵な出会いに感激した3ヶ月でもあります。

商品到着後、お客様から本当にお優しいメッセージを頂いたり、
お褒めの言葉を頂戴して・・・
大げさではなく、本当にPCの前で 嬉しさに涙したことも何度もありました(感涙)

ある方から、当店のリボンをつけて下さっている時は、お子さまがより可愛く見える、と
パパも一緒に喜んでくださっているとのこと・・・

ある方は、お嬢さまが寝る前に、枕元にリボンを全部並べて下さっていたそうで・・・

この3ヶ月、みなさまからのメッセージにどれだけパワーをいただいたことか・・・
みなさん、ほんと、『褒め言葉』のスペシャリストさんなのではないでしょうか(感激!!)
私も、多少なりとも迷うこと・悩む時もございますが、それを吹き飛ばしてしまうほど
素敵な言葉を頂きました。

Frorina ribbonは、お客様に育てて頂いていること、
しっかり肝に銘じつつ、来年も、より一層精進してまいりたいと
思っております。

商品だけをお届けするのではなく、『心』もお届けできるよう
誠心誠意、がんばらせていただきますね(^-^)


それでは、みなさま、良いお年を☆


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
ベリーメリークリスマス☆
2006/12/25(Mon)
なんだかクリスマスって『イブ』がメインな印象で
ついつい今日が本当のクリスマスってことを
忘れてしまいそうになってました(^^;

みなさん、よいクリスマスをお過ごしですか~(^-^)

我が家は、昨日はケーキ作りを、初めて子供たちにほとんど任せてみました。
飾りつけはシンプルにイチゴと、粉砂糖で♪

なかなかおいしそうにできたけれど・・・ボールに残った生クリームを指ですくって
なめてる姿に、こらーっ!!と(笑)


ケーキのあとは、今度は子供たちにハンバーグのタネをこねさせて、
それをオーブンの天板の上に、でっかいツリーの形に整えまして。
その上には、赤と黄色のパプリカを小さな星型にしたものを乗せて、
周りにはブロッコリーを。
オーブンで15分焼いた後に、とろけるチーズを乗せてあと3分!

簡単なわりに、意外と豪華に見えるのがGoodですわ~(笑)

あとはたらこスパゲティー(←家族全員これが大好物ですの♪)と
シャンメリーで、とりあえずクリスマス気分を味わいましたー(*^-^*)



そして今日!!


朝から息子が熱を出しております・・(><)
熱出すの、久しぶりだねぇと今日は1日おとなしく過ごしました。

子供も冬休みに入って、ほっとしたのでしょうね。
気が緩んで、ふわーっと熱が出てしまったのでしょうか(^^;

さすがに今日は兄妹げんかもせず、おとなしい子供たち。
おかげさまで、私も2階の大掃除に専念できましたー
今年は思い切ってイロイロ捨てるのに燃えております!!

朝から3時間かかって、ようやくお昼には一段落。
はぁぁ、疲れました。でも、すっきり☆しましたよー

その後は、観葉植物の株分けをしまして。
3年近く前に、引っ越し祝いで頂いたものが、もういいかげん株分けを
しなきゃいけないほど成長していたのに、なかなか手をつけてなくて(滝汗)
本当はこんな真冬に株分けしたりしないと思うんですけど・・・
なんとしても今年中にやってしまいたいなぁと。

ひとつの植木鉢の植物が・・・なんと4株に分けることができて
あっというまに子沢山(笑)
でも、このひとつひとつの株が育って大きくなってくれたら嬉しいなぁ♪

そして!

夜は、これまた3年分の写真の整理(苦笑)
んもぅ、写真を順番に整理するだけでも相当苦労しました・・・
あぁぁ、やっぱり写真は現像してすぐにファイルしないとダメですね(反省)
かーなーりー、苦労しながら、とりあえず完了。


というわけで、今日1日、よく働きました!!えらい!私!!(笑)



でも・・・なんだか腰痛が・・・疲れましたー(泣)

いきなりやっちゃだめですね。毎日コツコツやらなきゃ・・・と改めて反省です・・・。

ではでは、おやすみなさいませ~(^-^)

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
冬休み~♪
2006/12/22(Fri)
子供達の通う小学校は、今日が終業式でした。
明日から、冬休み・・・今年は暦のせいか、結構長いですよね。

子供たちにとってはクリスマス、お正月・・・と
楽しいことばかりで、もしかしたら1年で一番嬉しい時期
かもしれませんねぇ。

親は、大掃除だ、年末の買出しだ、お年玉の準備だ・・・で
バタバタですけど(^^;


さてさて。

昨日は、夜7時から10時まで、松居一代さんのお掃除の番組が
3時間スペシャルでありましたね♪
ご覧になった方、いらっしゃいますか~?

私、ほんとお掃除が下手なので、松居一代さんのお掃除方法を
見てると、目からウロコというか・・・早速『松居棒』を
作らねば!!なんて、すっかり感化されてしまいましたわ。

とりあえず、ためしにお酢で台所のシンクを磨いてみたら
ほんっとにピッカピカになるので、びっくり!!

せっけんのみを使用して、洗剤などを使わないことがエコロジーだと
思っていましたけど、でもそれだとここまでピカピカには
ならないんですよね。
お酢や重曹で、こんなに綺麗になるのなら、地球にも優しいし
やってみる価値アリ!だなぁと、テレビの前でふんふんうなずいてました(笑)


さーて、大掃除がんばりますかー!!


あ、その前に重曹を買いに行かなくては。
どこで買うのが一番お得なんでしょうねぇ。
明日ドラックストアに探しに行ってみようと思います(^-^)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
子供の歯、大人の歯。
2006/12/19(Tue)
娘(小学1年生)の前歯がぐらぐらしてきました!!

子供の歯というのは、最初に下の真ん中の2本が抜けて
その後、その両側2本が抜けた後に、上の真ん中の歯・・・というのが
抜ける順番だそうですよ^^

我が家の娘は下の真ん中2本が抜けずに、先に両側の歯が抜けてしまい
歯科で調べたところ、真ん中2本は永久歯が無いとのこと(><)
ってことは、大人になっても この歯は子供の歯のまま小さいってことですよねぇ。
多少は不安ですが、とにかく虫歯にならないように気をつけねば!!

で。

結構お友達は前歯がが生え変わる中、やーっと娘も上の真ん中の歯が
抜けそうになってきたのが、嬉しいらしく。

1日中、ヒマさえあれば、前歯をさわっては

「ぐらぐらしてる!!」と喜んでおります(笑)

でもねぇ・・ほんとにグラグラゆれる幅が大きくなってきて、
もう90度くらいまで曲がるほど、外れそうになってるのに
しぶとく歯の根が深いのか、抜けないときって困りますー(汗)

子供も気持ち悪いらしく、「抜いて!」というのですが
ひっぱっても意外としっかりしていて、なかなか抜けてくれなくて
なんだかコワイやら、んもぅ、こっちのほうが「ぎゃー!」とか
言ってしまいますわっ(><)

さぁ、あと何日で抜けるのでしょうね。
結構グラグラしてからも、長いんですよね^^;


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
お裁縫が得意な人。。。
2006/12/18(Mon)
リボンを作るのはすごく楽しいのですが
よくお客様や友人に誤解されるのが

リボンを作ってる = 手先が器用な人 = お裁縫も上手

と思われることなのですーー(><)


とーーーーーーんでもないっ!!(滝汗)


他のリボン作家さんはきっとお裁縫もお上手なのだと思うのですが
私の場合は、針と糸を持ったら、指を刺さずに終われたことがないという(^^ゞ

ボタンつけでも半泣きだし、子供の体操服のゼッケンをつけるなんて半泣きどころか
泣きながらやってますから。。。

ぞうきんはもちろん買ってます。

幼稚園で、ひとり1本なわとびくらいの長さのハチマキを作ってくるように
言われたときには 近所の洋裁店に依頼しました(1500円もした!/泣)

なので、針と糸を持って何か作業をしていると、している間中、胸の中が
なんだかざわざわして、イヤだイヤだって思ってるんですよねぇ。
下手だから、手も遅くて、時間が掛かったりすると、もうその場につっぷして
のび太くんみたいに泣き出したくなるくらいです(苦笑)

ちなみに我が家にはミシンがありませんの(*^-^*)
その昔、実家のミシンで何かを縫おうとしたことがあるんですが。
ダダダーっと直線縫いして、なかなか良い感じじゃーん♪と思ったらば!!

布を動かした途端、布の裏側からずろろーっと、下糸が10本ほどもつながってオソロシイことになってました(+_+)
以来、ミシンには触ってません。。。


でもですね。

例えばリボンを4時間くらい作り続けていても、そんなに苦ではないのです。
単純作業が続くときは、ちょっとしんどいなぁと思ったりもしますが
でも気合を入れれば1日8時間くらいは作業OK。

これが、お裁縫だったら・・・・1時間でも無理ですわ!!


不思議ですよねぇ。

我ながら不思議です(笑)


やっぱり、人には得手不得手っていうのがあるんでしょうね。

ただ、リボンを作り始めたことによって多少は手指も訓練されたらしく・・・
ボタン付けくらいは泣かずにできるようになりました(^-^ゞ


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
サンタさんとは・・・
2006/12/17(Sun)
我が家の息子は小学3年生なのですが・・

どうやら3年生ともなると、学校の友達同士でも
「サンタさんは本当はいないんじゃないか」
ということが話題になるようです。

あるお友達は、妹ちゃんがサンタさんに頼んでいたおもちゃを
購入したレシートをお母さんが持っているのを発見したらしく・・

サンタさんってお母さんちゃうん?!と疑っているらしい・・・(汗)

サンタさんはお父さんとお母さん、という説もあるらしいですよー(滝汗)


なので

「信じてない子のところには、サンタさんは来ないねぇ」と言っておきました(笑)

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
アウトレットへお買い物~♪
2006/12/15(Fri)
今日は久しぶりの晴れでした!!
たまりにたまった洗濯物が 一気に乾いてくれて
ほんとバンザイです(^-^)

さてさて、そんな良いお天気の今日は
兄嫁と一緒に、車で1時間ほどのアウトレットショッピングモールへ
買い物に行ってきました。
来週から兄嫁が仕事を始めるので、平日にのんびり遊べるのは
今日しかなかったので・・・。

このところ、ずーっとバタバタしていたので、私も服を買いに行くのはすごく久しぶり♪

やっぱりお買い物はストレス解消になりますわ~vv


・・・といいつつ。

最近の流行とかすっかり疎くなってしまって
何を買っていいやら(汗)

ワタシ、寒がりなので、とにかく暖かいのを探しちゃうんですよねぇ。
なので、素材はアクリルとかレーヨンじゃだめなのです(><)
でもですねー、おしゃれな可愛い薄手のニットに限って
ウールじゃない・・・

やっぱり、毛100%!!とか、カシミヤ50%!!とか
キッドモヘア・・・なんて文字が魅力的(笑)


そうそう、アウトレットで買い物する時って、ついつい『元値』を
見てしまいません?
いいなぁと思って手に取ったニットの元値が12000円。
それが値下げして3900円になってたりすると
ものすごーく嬉しくなって、なんだかお得気分倍増!!


それにしてもお買い物の時って、普段の10倍くらい歩きますね。
しかもそれが苦じゃない。
ダイエットにもってこいだわ~(笑)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
イーバンク銀行口座開設しました^^
2006/12/13(Wed)
いつもありがとうございます。

今までお振込み口座は
郵便局ぱるる送金とジャパンネットバンクでしたが
本日よりイーバンク銀行もお選びいただけるように
なりました!!

イーバンク同士ですと、送金手数料が無料なので
口座をお持ちの方でしたら、とってもお得です♪
よろしかったらご利用くださいね(^-^)

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
納豆を混ぜる回数。
2006/12/12(Tue)
納豆、お好きですか?

私は子供の頃から結構食べていて、今でも出来るだけ
1日1パックは食べるようにしています。
なにやら、毎日納豆食べてたら風邪ひかないって聞いたので(^-^)

で、最近テレビでよく

「納豆を○△回混ぜると栄養価が高くなる」

みたいなのをやってますよね。

納豆といえば、まぜまぜネバネバ!!だと思うのですが・・・

私はダメなんです!!

付属のタレを入れたら、とりあえずそれが混ざればOK!
5・6回ぐるぐるしたらおしまい。

確か藤原紀香さんも、テレビで、
「関西人ですから、納豆はさらっとしかまぜない」って言ってらしたような。。。

でも、我が家の子供たち、納豆をぐるぐるぐるぐる混ぜたがることといったら!!


私 「もう混ぜるのはいいから、食べなさいね」

私 「そんなに混ぜなくていいんよ、早く食べようね」

・・・。


「いつまで混ぜてんだーー!!早く食べなさいぃぃぃ!!!

と、叫んでからも、まだ混ぜてる!!


明日からは納豆出すとき、玉子焼きの中に入れてとじてしまおうかと
思いましたわっ(笑)

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
風邪がぁぁ。
2006/12/12(Tue)
3日も更新できずに失礼いたしました(><)

マラソン大会が終わってほっとしたせいか、
日曜日から子供たちが同時に熱を出しておりました・・・。

なんとなーく、もしかしてそろそろ熱を出すかなぁと
思っていたので、やっぱり!!という感じなのですが
(こどもってなんとなく熱を出す前にわかりますよね)
そんなに高い熱ではないので、意外と元気にしてます。

あぁ、大流行中の『胃腸風邪』じゃなくてよかった!!


手洗い、うがい、ちゃんとして、これ以上風邪ひかないように
気をつけなくては(汗)


みなさまも、どうぞお気をつけ下さいね。



子供たちがゴロゴロおとなしく寝ている間、私は一生懸命
大掃除をしています(^-^)
んもぅ、今年という今年は、今までずーっと捨てられずに取っておいたものを
捨てるぞーー!!という、意気込みで(笑)

ほんと、3年も使わなかったものは、きっとこの先も使わないんですよね。
それで片付ける場所がない、片付かない・・・ってイライラするよりは
さっさと整理していまったほうが、結局は良い方向に進むのでしょうねー。

横森理香さんの本や、ベストセラーになった「キッパリ」、
それとテレビの松居一代さんがお掃除されている映像を見たり・・・で
珍しく『掃除熱』が加熱中です♪


いや、それにしても。

おそうじって、始めだすと楽しくなるってホントですね。
ひきだしをひとつ綺麗にしたら、今度は他の引き出し、押入れ、戸棚・・
などなど、目に付いたところは片っ端から全部ひっぱりだして
お片づけしてますが、それが楽しくて楽しくて☆

やっぱり、綺麗になると気持ちが全然違いますね。

あとは。

この状態をいつまでもキープできるかどうかが、運命の分かれ道!(笑)


が、がんばりまっす(^-^)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
マラソン大会!
2006/12/08(Fri)
今日は子供達の通う小学校で、マラソン大会がありました。
昨夜から雨が降り続いていたので、どうなるかと思いましたが
なんとか雨は上がり、無事開催♪

私は、子供時代マラソン大会は ダイキライでしたけど(汗)

でも、子供たちが一生懸命走ってる姿は、やっぱりいいですね。

毎年、誰が1位になるのか、親にとっても結構楽しみなんです♪
早い子は、ホント早いですもん☆
なんというか、走る際のフォームが出来上がっているというか・・・
とても安定してます。
しかも、上位入賞者を見ていると兄弟揃って入賞しているところが
すごく多いので、あぁ、身体能力って『遺伝』が大きく関わってるのねぇ
と、変なところで感心したりしてます^^

ってことは、こどもたちよ・・・ごめん!
おかーさん、マラソン大会はすごく苦手だったので
上位入賞したこと1度もないのよー(><)
なので、「長距離走が得意な遺伝子」は、多分ないかも(汗)

でもまぁ、速く走れることも素敵だけど、一生懸命がんばって
去年より1番でも速くなれたらそれでいいのです。

勝負するのは他人ではなく、去年の自分!!


ですよね(^-^)



*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
毎日おやつ(笑)
2006/12/07(Thu)
みなさんは、おやつって召し上がりますか?

私は、甘いものが大好きで♪

でも、食べたいものというのは限られていて
和菓子(つぶあん)か、バームクーヘンか、おいしいケーキ屋さんの
焼き菓子なんですvv

時々、焼き菓子の詰め合わせなどを頂いたりすると
本気でバンザイするほど嬉しいんですよねぇ(笑)

我が家の子供達は焼き菓子よりは、チョコレートなどの
方が好きなので、頂き物があったときなど、そのほとんど私が食べますの(*^-^*)

クッキーや、アーモンドやナッツがたくさん載ったサブレのようなもの
など、いったいこれはどれだけカロリーがあるんだ?!・・・と
思いつつ、やめられないとまらない~です(^^;

夕食の後には特に、何か和菓子をひとつ食べないと 寂しくなるので
必ず買い置きしておいて、冷凍保存してます。(だから太るんだ!/笑)



・・・・・。




はっ!!!もしかしてこのおやつさえやめれば、あっという間に私の
体重は減るのでしょうか(汗)



うーん、でもこの楽しみがないと、きっと耐えられないよー!!(><)




仕方がない!!
これは、やっぱり食べたいお菓子のカロリー分だけ
毎日運動するしかないですよねー


がんばらねばっ!!3日坊主になってばかりなので・・・(苦笑)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
■小鹿ちゃんシリーズ♪新作UPいたしました■
2006/12/05(Tue)
DSCF0025_small.jpg


今日は、小鹿ちゃんシリーズの新作を2点UPいたしております♪

実はこの小鹿ちゃんシリーズ・・・パーツが大きいだけでなく
形が複雑なので、接着剤をはみ出さないようにするのに
苦心いたしております。。。

接着剤をしっかり付けないとパーツが取れてしまうし
たっぷりつけると、はみ出すし・・・うぅぅ、難しい!!(><)

というわけで、ネットショップ上にはお載せできない作品が
つぎつぎと増えています(汗)
大抵、失敗作は娘が使うのですが、最近特に大量に
娘行きの作品が・・・(^_^;)

ほんのちょっとのバランスの悪さとか、接着剤のはみ出しなどなど
普通に使う分には何の問題もないのですけど、さすがに
ショップには出せません。

なので、恐らく娘は1ヶ月は毎日違うリボンで過ごすことが出来るくらい
リボンを持っていると思います。。。

でもですね、娘には失敗作と言わずに、新しいの作ってあげたよー♪と
ついつい恩着せがましく言ってしまう私でした(笑)

(いつかバレるかしら/汗)



それでは!兵庫は明日は快晴だそうで・・・お天気がいいというだけで
なんだか嬉しくなっちゃいますね(^-^)

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎



この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
■コサージュ新作UPしました■
2006/12/04(Mon)
いつもありがとうございます(^-^)

本日、コサージュの新作を4点UPいたしました♪


私がお作りしているコサージュは、いつもはリボンと同じ
「グログランリボン」を使用しているのですが、
今回はリボンとは違う素材で、東レが開発した「エクセーヌ」という
スウェード調生地を使用してみました。

エクセーヌの特徴は発色が美しく、汚れを落とせる、色落ちが無く固くならない・・・
などの特徴があります♪
お洋服だけでなく、帽子やキャスケットにつけたり、ストールやマフラーを留める
・・・などなどいろんな使い方をお楽しみくださいね。

よろしかければ、お時間のあるときにでもご覧頂けると
嬉しく思います(*^-^*)


DSCF0001_small.jpg


DSCF0006_small.jpg


わー!画像重かったらごめんなさいっ(><)

こちらからどうぞ↓↓♪♪


Frorina ribbon



*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
寒い~~(><)
2006/12/03(Sun)
あー、いよいよ本格的に冬が来たか!!

ってくらい、今日は寒かったですねぇ(><)

そんな中、今日は私の住んでいる街のイベントで
『おもちつき大会』がありました♪

近所の公園で、自治会主催なんですけど
つきたてのおもちが食べ放題なんですよー

ちゃんと杵とうすで、ぺったんぺったんついた おもちなので
そのおいしいことといったら(*^-^*)

きなこ、おしょうゆとのり、あんこ、大根おろし&ポン酢、
そしておぜんざい!!
んもぅ、私、おぜんざい大好きなんです~
寒い中、熱いおぜんざいを ふーふー言いながら食べてました。
おかわりしたかったけど、他のおもちも食べたかったので
1杯でがまんです(^^;

子ども会からは、ポップコーンとわたがしも用意してくれていて
ジュース、お茶、そして日本酒まであるんですよ。

今日はお昼ご飯は用意しないから、しっかりここでおもちを
食べるように!!と、どこのお母さんも 子供達に言い聞かせてたりして(笑)

なんだかんだで、ついつい食べ過ぎてしまうのですけど
1年に1度、地域でこういうイベントがあるのも 楽しいですね☆

ただ・・・役員さんにあたったら、相当大変そうです(汗)

**********************************************************************


新作UPにつきまして、たくさんのご注文ありがとうございました(^-^)
やはり、小鹿ちゃんが人気でしたね♪
また、他のお色・デザインでも小鹿ちゃんシリーズは展開していきたいと
思っておりますので、どうぞお楽しみになさってくださいね。

明日は、コサージュの新作を数点UPできる予定でございます♪


ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
■新作UP時間のお知らせです■
2006/12/01(Fri)
いつもありがとうございます。

本日13時半に 新作アップの予定でございます(^-^)

よろしかったら、お時間のあるときにでも
ご覧いただけると嬉しく思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらからどうぞ↓↓♪♪


Frorina ribbon


この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
