Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 2007年04月
2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪わんこリボン モデル募集♪
2007/04/24(Tue)
いつもありがとうございます。

今日は、ワンコモデルの募集のお知らせを♪


Frorina ribbonでは、これから犬用のリボンも
展開していきたいと考えております。
そこで、ご家族にトイプードルちゃん、マルチーズちゃんなど
わんこリボンをお使いの方がいらっしゃいましたら
わんこモデルちゃんになっていただけないでしょうか。

もちろん、商品・送料ともに無料でプレゼントさせていただきます


募集要項としましては


① 当店のワンコリボンを使って頂いて、使用感・デザイン等の感想を
  お聞かせ下さる方♪

② 当店のリボンを付けた時の、ワンコちゃんの可愛い画像を
  携帯画像でも結構ですので、2枚程度お送り下さる方♪


ご応募は画面左側の「メールフォーム」より

①郵便番号&ご住所
②お名前
③メールアドレス
④ワンコちゃんの犬種
⑤ご希望のリボンの色

をお知らせ下さいねvv

後ほどこちらからご連絡させていただきます(^-^)

それでは、どうぞお気軽にご応募くださいね♪
応募者多数の場合は、抽選にさせていただく場合がございますことを
ご了承くださいませm(__)m


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
春は役員の季節?!
2007/04/21(Sat)
幼稚園や小学校、中学校では、PTA役員を決める
季節ですね~

私も、今年は上の息子のクラスで役員になりました。

一度はしなくてはいけないことだけど
いざ、なってみると、なんだか不安もありますね(^^;
ちゃんと私に出来るかなーとか。。。ホント心配です(><)

月に1度、土曜日に役員の会議があるらしくて
実店舗の方を、その時間は閉めなくてはいけません。
私のお店の場合は、他の人に店番を頼めないというのが
こういうとき困ります(~_~;)

でも、役員って大変そうだけど、引き受けたら引き受けたで
色んな人との出会いがあって、普段お話する機会のない方とも
仲良くなれたりして、それは嬉しいですね♪

今年は学校の役員以外にも、子供の習い事の役員にも
当たってしまい(←しかも代表になっちゃいました/汗)
なんだか役員の当たり年です(笑)

思わず宝くじでも買いに走ろうかと思いましたわっ(*^_^*)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
更新完了いたしました♪
2007/04/19(Thu)
遅くなりましたが、只今、新作更新が完了いたしました。
よろしかったらまた遊びにいらしていただけると嬉しいです^^


DSCF0042_small.jpg

DSCF0061_small.jpg

DSCF0075_small.jpg

DSCF0038_small.jpg


Frorina ribbon

この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(2) | ▲ top
新作もうすぐUPの予定です♪
2007/04/18(Wed)
いつもありがとうございます。
本日夜22時~23時くらいに新作UPの予定でございます。
また更新が完了しましたら、こちらのブログ・ショップのTOP、
メルマガにてご連絡させて頂きますね。

取り急ぎ新作プレビューです♪


DSCF0032_small.jpg

DSCF0036_small.jpg

DSCF0086_small.jpg



Frorina ribbon
この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
もうすぐ新作UPです♪
2007/04/16(Mon)
いつもありがとうございます。

新作のリボン&カチューシャが出来上がりました♪

ピンク系のカチューシャがほとんどSOLD OUTに
なってしまっていたので、今回はカチューシャを大量UP予定です。

またリボンの方は、久しぶりにバレエモチーフを
たくさんお作りしました。

また、更新日時等は、ショップTOPとメルマガ、こちらの店長日記
からお知らせいたしますね(^-^)

Frorina
この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
わんちゃん用リボン♪
2007/04/13(Fri)
wanko.jpg


お友達がまっしろの可愛いトイプードルを飼いはじめたので
ワンちゃん用のリボンを作ってプレゼントしました♪

でも何度か試行錯誤してまして・・・これは第2弾の作品です。

やっぱりワンちゃんのリボンもFrorinaらしく
作りたいなーと思います(^^ゞ
今回は大好きなミント色で作ってみました。

でも・・画像で見ると、いつものリボンと同じように見えますね(汗)
普段のサイズより、ずっとずっとちっちゃく作っているんですよ。

色々試作品を作ってみて、今後は Frorina ribbon でも
ワンちゃん用のリボンを展開していけたらいいなーと思っています。

ワンコと、飼い主さんのおそろいとかも可愛いですよね♪


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
咲きました♪
2007/04/11(Wed)
hana411.jpg


今朝、花開いてました~♪

紫や、青紫の花が大好きなので、色々植えてます。


でも・・・お花の名前を、忘れてしまって(汗)

なんだったかしら・・・うーん、でも綺麗なのでよしとします(笑)

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
四葉のクローバー
2007/04/10(Tue)
yotuba.jpg



先日、大きな公園に遊びに行った際、娘が見つけました♪

四葉のクローバーです(^-^)

なんか、春だし、こういうのって嬉しくなりますね。


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
♪ヘアアレンジ♪
2007/04/07(Sat)
DSCF0065.jpg

DSCF0067.jpg


◎クリックすると大きな画像で見られます

ちょっと大人っぽく見えるアレンジです。

ポニーテールよりは少なめの髪を取ってアップにします。
結う位置は、左右どちらかナナメに。
リボンもナナメの位置に来るように結います。
結った髪は、少しだけ逆毛を立てても可愛いですよ♪

我が家の娘は今一番この髪型が気に入っています。

今日、実店舗の方にいらしてくださったお客様も
入学式の髪型に悩んでいらしたので、早速その場で
お嬢さまの髪をこのヘアスタイルに結ってさしあげたら
すごく喜んで下さって♪

よろしかったらお試しくださいね(^-^)


あ、2枚目の画像、ソファの上にりかちゃん人形や
色鉛筆が転がってますね(汗)失礼しましたっ(><)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
ヨーグルトその後。。。
2007/04/05(Thu)
ずっと、市販のプレーンヨーグルトを購入していたものの
プラスチックゴミがたくさん出ることと、毎週3個も4個も
買うのももったいないなぁと思って、最近は自宅で
カスピ海ヨーグルトを作ることにしたのですが。。。

張り切って毎日せっせと作っていたら、家族から



「そろそろ・・・飽きた」


と言われてしまいました




やっぱりねぇ。。。そう言われる頃じゃないかと
思っておりましたよ(笑)



でも、一度作ったヨーグルトは冷蔵庫で1週間しか持たないし
作り続けないと種菌がなくなってしまう!!

というわけで、相変わらず毎朝ヨーグルトは食卓にのぼっています~

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎














この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
行ってきました~
2007/04/02(Mon)
日曜日、曇り空でしたが、とりあえずお弁当を作って
釣りをするべく行ってまいりました。

でも、行こうと思っていた三田市のダムが、この日は釣り大会が
あるらしいのでやめて、急遽、丹波の「日ヶ奥渓谷」と
いうところへ。

ネットで調べて、釣りができる「らしい」とのことで行ってきました。

三木東インターから中国道・舞鶴道を通って、1時間ちょっとで
到着。
丹波って意外と近いのねーとびっくりしました。


・・・が。


水温が冷たいので、釣れるかどうかわからないとのことで
(おまけに釣りの料金が3000円ですって!/汗)
釣りはあきらめました(苦笑)


でもとても、静かなキャンプ場でしたよ。

↓釣りをする、小さなダム池。

hjgaoku.jpg


↓日ヶ奥渓谷の滝つぼ。すごく綺麗な色!
higaoku2.jpg


釣りは出来なかったけど、森林浴を楽しんだということで(^-^)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
