Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 2007年12月
2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなかいいかも♪
2007/12/21(Fri)
先日書いた「ワセリン」ですが・・・

なかなかいい感じです♪

特にかかとに塗って、靴下を履いて寝たら、一気に改善されましたよー
おろしがねが、「すりばち」くらいにはなりました(笑)


さてさて。

今日が終業式だった小学校も多いのでしょうね。
我が家の子供たちも通知表をもらって帰ってきました。

冬休みって、クリスマスやお正月もあって、子供たちにとっては
すっごく楽しい時期ですけど、お母さんにとっては大掃除もあるし
お年玉の新札の準備やお買い物、冬休みの間のお昼ゴハンなどなど
結構大変ですよね(^^;

風邪ひかれませんように。


ネットショップの方は、28日入金分まで年内発送させて頂きます。

新年は7日から発送開始です♪


Frorina 


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
カユイ~イタイ~☆
2007/12/15(Sat)
久しぶりにテンプレートを変えてみました~♪♪

さてさて。

はや、もう12月も半分が過ぎてしまいましたね~
ホントあっという間にクリスマスが来て、お正月が来ちゃうんだろうと
思うと、気ばかりあせる私です。

ここ数日は、オーダーを頂いているリボンの製作に掛かりきりで
なかなか店長日記も更新できず失礼いたしました。
オーダーのお客様には、全てのお品の発送が完了いたしました。

あとは、お世話になったお友達へのお礼のお品を製作中でございます~
私に作れるのはリボンだけなので・・・


で。


冬にせっせとリボンを作っていると、リボンに手の水分&油分を奪われるのか、
すっごい手荒れに悩まされております(><)
あかぎれ?!主婦湿疹?!
とにかく痒い→掻く→痛い・・・のくりかえしです。。。

いろんなハンドクリームも試して、夜はたっぷりハンドクリームを塗った後
手袋もして寝てるのですが、あまり良くなりません(^^;
かゆい~イタイ~の日々、何かよく効くお薬ないでしょうか?!
ネットで調べていたら、ワセリンがよいというクチコミがあったので
早速買いに行きたいと思ってます。

そうそう、それプラス最近 かかともひどいです!!
ものっすごいガサガサ!!

「カサカサ」を通り越して『ガサガサ』ですからねぇ。
かかとが 「おろしがね」 になってますから。

はぁ~なんにもお手入れしないでも、つるつるでいらるのって
20代までなんですね。
それどころか私なんて、かかとにクリーム塗って靴下を履いて寝ても
イマイチつるつるのかかとには戻らないほどの、ガサガサっぷりです。
かかとの水分&油分はいったいどこへ行くの?!
体の中から流出してるのか、外からの刺激にやられるのかが
ナゾですが。

とりあえず、せめてもう少しましなかかとになりたいと。
ワセリンに大期待です☆

またワセリンの効果、お知らせしますね~♪


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ♪


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
♪新作カチューシャ更新です♪
2007/12/08(Sat)
先程、新作のカチューシャをたくさん更新いたしました♪


20071208165858.jpg

20071208165926.jpg

20071208165951.jpg

20071208165615.jpg


他にもたくさんありますよ~♪コチラをクリック♪♪
Frorina ribbon

この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
カチューシャ製作中です♪
2007/12/04(Tue)
今日は寒いですね~~(^^;
やっぱり冬が来た!!って感じですねぇ。
ほんと、寒いの苦手です。。。


さてさて♪

今はカチューシャ製作をしておりますよ~
近日中に新作カチューシャを更新予定でございます(^-^)

お楽しみに☆

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
