Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 2011年10月
2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原マルシェ、ありがとうございました☆
2011/10/29(Sat)
バタバタしていてブログ更新できずにおりましたが、
藤原マルシェ2日間に参加させていただいておりました☆

ほっこりと楽しいイベントで、楽しませて頂きました^^
ありがとうございましたm(__)m

++


さて!

本日はオーダーのお品のご紹介です。

大変お待たせしてしまって・・・
夜に画像を撮ったので暗くて申し訳ありません(><)


ピアノの発表会とのことで、2パターン作ってみました♪


まずはモノトーン系♪ピアノ柄のリボンを盛ってます^^

ribbon 1 004_small

ribbon 1 005_small

ribbon 1 007_small


水色系☆白のファーが冬の発表会に合うかな、と思って^^

ribbon 1 010_small

ribbon 1 012_small

ribbon 1 016_small



作り終ってからバランスを見るために、私が鏡の前で
このカチューシャを付けていると
家族全員の冷たい目線が・・・


だーかーらー!!
バランスを見てるんだって!!

と、叫んだ私です(苦笑)


いや~それにしても 「 盛る 」の、楽しいな~(^-^)



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
Miyamama Style フェスティバル、ありがとうございました!
2011/10/23(Sun)
無事、Miyamama Style イベント終了いたしました。

天気予報が大雨だったので、心配していたのですが・・・

晴れてきた時間帯すらあったりして、嬉しい予想外でした^^


たくさんのお客様がご来場くださり、楽しい1日となりました☆

ありがとうございましたm(__)m


++


この日は私は腰痛がひどく・・・

ちょうど息子の部活が休みだったので
荷物係について来てくれる?と頼んだら
珍しくOKでした!!


・・・といっても、ネットで調べて


「 ブックオフが近くにあるで^^」


というエサ?をぶら下げましたけど(笑)


で、かなり珍しく息子と私でのイベント参加となりました☆



搬入時もそうですが、なんといっても助かったのは
搬出時!!!

もう私、腰が痛くて痛くて、イベント中も座らせて頂いていた
くらいなのですが、

イベント終了後は片付いた荷物から、息子が台車に積んで
駐車場まで運び、車にも載せてきてくれるという・・・

息子が運んでいる間に、私が荷物をまとめておくと
結構早く息子が帰ってきて、また台車に積んで運んでくれて・・・

結局3往復とも息子が運んでくれました~☆



おおーーーー!!!なんて楽チンなんでしょう!!



車の中にもキレイに整頓して載せてあって・・・



ハーベストさんの息子さんがよくイベント撤収のお手伝いに
来ているの、いいな~と思っていたのですが。

うちも、ついにそんな日が来ましたーーー!!

そうかそうか、もう私より力持ちになってるんだなぁ。






・・・と、かなり感慨深い私です(涙)




子供たちが小さい頃は、全力で私ががんばっていたことも、

私が若くなくなって、がんばりきれなくなったことを

成長した子供たちが

助けてくれるようになるんだなぁと。

すごいなぁ、ちゃんと上手くいくようになってるんやなぁ、と
しみじみ。



数ヶ月前に背の高さを息子に越されたと思ったら、
夏が終って、あっという間にもう4センチほど
息子の方が高くなり、私が届かないところにも
余裕で手が届くようにもなっていて、
私のゴルフシューズが履けたはずが、
あっという間に足も26センチになって。


うーん、感慨深い!!


いや~中2男子って、成長期なんですねぇ。


++



Miyamamaイベントで、「 親子手相 」というのがあったので
私と息子で手相を見てもらったのですが。

30歳過ぎくらいに、私の運命線にもう1本支線?のようなのがあるので
その頃なにか大きな変化がありましたね、と言われてびっくり☆
ハイハイ!!
33歳でいきなり思い立って、自宅ショップを始めました~!

しかもその支線?は長く続いているので、まだまだ楽しく
続けられますよ、とのこと。
おぉ、自宅ショップはCLOSEしたけれど、リボンとカチューシャは
まだまだ続けたい。

軽い気持ちで見てもらった手相ですが、おぉ!という感じです。

で、40歳からも、あと2回、何かすごく楽しいことがありますよ、

ですって♪

なんだろう~(*^-^*) 楽しみ楽しみ♪


で、次に、息子が見てもらうと、

息子は良いダンナさんになり、良い家庭を作る、とのこと。
まぁ♪それなら良かった^^


そして・・・


いつまでも・・は、家に居ないですね、
20歳すぎ位で、大学とか、何かを始めるとかで
自立して家を出て行くと思いますよ


と言われて、ショックで胸がつぶれそうになった私です(泣)

家に帰って主人に言ったら、

「 そんなん当たり前やん 」

と言われて、更にショック。。。

ハタチ過ぎ・・・って!!あと6年ちょっとしかないやん!!

やだーーーー(ToT)




++



さて!!今週金曜日・土曜日は、神戸市北区での

「 藤原マルシェ 」です♪

せっせと製作しておりますので、よろしければお近くの方、
ぜひ遊びにいらして下さいね。

20111016_2192191.jpg
この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
明日は西宮 miyamama style イベントです♪
2011/10/21(Fri)

明日は西宮フレンテホールでの

miyamama style イベント出展です♪

ベビーヨガや、赤ちゃんの手相も見てもらえたり
ママとベビーちゃんが楽しめるイベントがたっくさんですよ。

詳しくはこちら☆



先程準備完了しました!

ヘアアクセサリー&バレエ雑貨での出展です^^

MIyamama_ive_poster_4th-212x300.jpg


よろしければ遊びにいらして下さいね。


Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
いくらなんでも。
2011/10/21(Fri)
朝、ドアを開けたらマメが。。。

マメ 001_small


いくらなんでも・・・


マメ 004_small


ひっつきむし、付け過ぎだと思うよ(^^;

マメ 005_small




このひっつきむし、実は今年になって庭に生えてるんです。。。

去年まで、私が大事にしていた「ルリマツリ」のところから
新芽が出ていたので、

ルリマツリってこんな葉っぱだったかなぁ?!と思いつつも
大事に水をやったりしていたのですが
いつまでたっても花が咲かずで。


どうしたんだろうと心配していたら、秋になってつぼみがついて
いざ花が咲いたら、ルリマツリじゃなかった!!


でも、まぁまぁ可愛い花だから良いか、と思っていたら~!!


その花が終ったら、このひっつきむしが、たんまりと(><)



ぎゃー、去年、マメが散歩の時にどこかから背中につけて
運んできたのねーーー!!


マメ!!勝手に植えたらあかんやん。




がんばって抜くか・・・と思っていると主人が、



去年、散歩のときにちょっと背中につけてきた種で
こんなに生えてるんだから、
来年は庭中すごいことになるね


・・・。



えーーーー!!



やだーーーー!!





来年の秋、我が家の庭、どうなるんでしょう・・・・(不安)



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
中間テスト。
2011/10/19(Wed)

昨日あんなラブリーなカチューシャを紹介した次の日ですけども。


今日はもう、ほんっとうに、ほんっとうに
テンションが激下がりです。。。


なんたって・・・


息子の中間テストが返って来ましたから~っ(><)




もうね、絶句ですよ。絶句。




この点を取って平気な神経が分かりませんね~私には。


普通に授業を聞いて、普通に勉強していたら

平均点が取れるんじゃないのかい?!?!




私自身も勉強が出来た!と胸を張って言えるほどでは
ありませんでしたけども、
でも、とりあえずテスト前に、テストの日程表を見て
それなりになるように、自分で段取りして勉強してました。
一夜漬け大得意なので、歴史なんてテストに書き終わった時点で
全部忘れて、テストの見直しをして

「よくこんな答え書けたなぁ 」と自分で自分を褒めたく?!

なったほどでしたけども、とりあえずテストの点だけはどうにか
してました。




なのに、息子は勉強もしなければ、その器用さもなし。




せっせと理科の勉強をしていた翌朝、

「 じゃ、今日は理科がんばってね!」 と私が言いましたら


「 今日は数学と英語と社会やで 」


ですって。



えーーーーー!!!


なんだってーーーーーー?!?!


あんたは、一番苦手な数学と英語が明日だというのに
あさっての理科を勉強してたわけーーーーー!?!?!?!



完全、理解不能、です。




男の子ってこんなもの?!


もう中学2年。


今、がんばらんと、いつ、がんばるの?!?!


今、やらなあかんことに、気付かないってなんで?!?!






そういうと、先輩ママは


「 男の子はスイッチ入ったらすごいよ 」


といってくれるのですが、



スイッチの入らない子だったら??



うちの息子のやる気スイッチはどこーーーーーー?!?!




・・・と、庭に穴を掘って叫びたいくらいです(怒)





いや~、今、血圧を計ったらきっと相当ですよ。ワタクシ。




今日は眠れませんね、


いや、精神的疲労で爆睡かしら。。。




そんな1日でした(疲)


Frorina





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
カチューシャ プリンセスシリーズ
2011/10/17(Mon)
プリンセスシリーズのカチューシャ

似ていますが各色2点ずつです^^

ピンク その①
ribbon 2 030_small
ribbon 2 031_small



水色その①
ribbon 2 001_small
ribbon 2 006_small



ピンクその②
ribbon 2 019_small
ribbon 2 020_small



水色その②
ribbon 2 010_small
ribbon 2 017_small


結婚式のフラワーガールちゃんや、ピアノの発表会に
人気です^^

以前の同シリーズより、さらに「盛って」ます(笑)
実は「盛る」の、とっても楽しいです~♪
ついついエスカレートします・・・が、そこはFrorinaらしく、
華やかだけど、上品に、を目指してます(^-^)


Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
マメのお風呂。
2011/10/12(Wed)

庭にマメが掘った巨大な穴、通称「マメのお風呂」

・・・ではなく、ほんとにマメをお風呂に入れた際の画像です。

ブログネタ5 014_small

お風呂嫌がるので、もうね、家族総出ですよ☆


そしてまたこんなことをしている主人と子供たち(笑)

ブログネタ5 115_small


マメが必死で主人の手に、足を引っ掛けてますね~
顔も必死で「ボク、お風呂いやや 」と訴えてますね~

画像なので声が入りませんが、お風呂で洗われている間中、
マメは鼻でキューキュー鳴いてます(苦笑)


そしてお風呂のあとは、そのままマメの毛が乾くまで
主人と子供たちは散歩に出掛け、
私はお風呂の大掃除。。。(^^;


++


マメは4年前の11月に我が家にやってきたので
もうすぐ丸4年。

手のひらに乗るほどの小さな体でした。
20071121221526.jpg

あと3日で飼い主が決まらなければ、
保健所に送られてしまう・・・という3匹のワンコの
写メが友人から届き、その頃、犬を飼うことに反対していた
主人を説得しようとその写メを転送したら

「名前何にしようかな~♪」

って!!飼っていいのかいっ!!

翌日、家族で会いに行き、
マメを連れて帰ってきたのでした(^-^)

「 犬も新しい環境に慣れるまで数日かかるので
  あまり構わないように・・・   」

という犬の育児書?を読んでいたものの、
マメは最初からうちの子だったかのように
自由にのびのびと、なじんでいたので
私たちはびっくり。
マメはうちに来る運命になってたんだねぇと。

20071121220859.jpg

もちろん犬を飼うということは、可愛いだけではなく、
どんな台風でもどんな寒い日でも毎日朝晩の散歩、
予防接種やフィラリア、ダニ防止のお薬代も掛かるし、
旅行にも出掛けにくくなります。

それでも、それを全部足しても、やっぱりマメがいてくれる
ことが、家族にとって、どれだけ幸せを運んでくれることか・・・

ワンコを飼おうと思っていらっしゃる方、
ペットショップに行かれる前に、
ワンコの里親探しをしている団体さんのサイトを
少しだけチェックしていただけると嬉しく思いますm(__)m


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
ひっつきムシ。
2011/10/11(Tue)

岡山ドームに前日入りしたので
1日家を空けた私ですが・・・

1日ぶりに家に帰って大喜びしてくれるのは
マメタロウだけですよ!!

マメだけが、「おかーさん、久しぶりーー!!」とばかりに
尻尾をフリフリ喜んでくれて。

子供たちは

「 あ、お帰り~ 」とまぁ、あっさりしたもんですよ。

そんなマメ。

後姿が可愛いんです♪

ブログネタ5 116_small


散歩から帰ると、体中に「ひっつきムシ」がついていて。


※ 余談ですけど、ひっつきムシって関西弁?
  少しトゲトゲになっていて、服などに付く植物です。


それをひとつずつ取ったあと、
なんと息子がこんな風に付け直してました(笑)
おデブな背中も可愛いのです(さらに笑)

ブログネタ5 117_small


今、家族中のケータイ待ち受け画像です(笑)



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
岡山ドーム&ロハスフェスタありがとうございました
2011/10/10(Mon)
岡山ドーム、ロハスフェスタ、
無事終了いたしました♪

とても濃い3日間となりました。
ご来場下さいましたお客様、
主催者の方々、
そして色々と助けて下さった出展者のみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

++

今回、どちらの会場でも、
バッグからボトルケースを取り出して

「 愛用してるんです♪ 」

と、以前、当店でお買い上げ下さったお品を
見せてくださるお客様がいらっしゃいました。
そうしてご愛用下さっていることが
本当に嬉しくて・・・
ありがとうございました☆

++

そして!!

ロハスフェスタ2日目、とっても綺麗な女性が
私を見て

「 ○○短大ご出身ですか? 」 と。

はいそうですよ、と答えると

「 ○○ちゃん?(私の名前) 」

・・・。

私、一瞬わからなくて、お名前お聞きしたら、
なんとなんと短大時代、同じクラスだった友人でしたーー!!

ずっとショートカットだった彼女、
あの彼女が髪を伸ばしたら・・・きゃーーー!!懐かしい!!

卒業してから20年・・・
まさかこの場所で会うなんて!!


本当に、本当にびっくりしました☆

300ブースもある中で、私のテントに立ち寄ってくれて、
私がレジに立っている時間だったこと、
しかも彼女は1週間後、ニュージーランドに永住するとのこと。

奇跡のようなタイミングですよね~☆

どうしてすぐ私って分かったの?と聞くと、
これも偶然ですが、つい最近短大時代の卒業アルバムを見たの、と。
すごいタイミングだな~♪

本当に嬉しい再会となりました(*^-^*)


++


そうそう、岡山のホテルは駐車場大丈夫でした!
しかも朝食も無料でパン&和食バイキングがついていて
朝からパンとコーヒー、そして和食もしっかり頂いて
大満足!今度からこっちのホテルにしよう~(笑)

でもやっぱり、岡山までの高速道路の運転は疲れました。。。
ロハス搬入より、そっちの方がしんどかったかな。。。
私、運転は1時間半までが限度なのかも(苦笑)

++

さて、2大イベントが終了しましたが、
まだまだイベントは続きます♪


☆10月22日(土)
 ママとキッズのためのフェスティバル
 miyamama style (西宮フレンテホール)
 10:00-17:00


☆10月28日(金)29日(土)
  藤原マルシェ (神戸市北区藤原台)


☆11月5日(土)6(日)
  ガーデンパーティ  万博記念公園 東の広場

☆11月13日(日)
  クチュリエール展  イオン明石ショッピングセンター

☆12月5日(日)
  カントリーフェスタ三木  道の駅 三木

☆12月17日(土)18日(日)
  大阪てづくり&アートバザール  大阪南港ATCホール


詳細はまたお知らせしますね。
がんばって製作します(^-^)

Frorina


  








この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
ロハスフェスタ 1日目終了しました♪
2011/10/08(Sat)
今日からロハスフェスタです~☆

昨夜は、朝4時半に起きられるか心配で眠れませんでした(苦笑)

でも4時15分にはパチッと目が開き、
すっきり起きられた自分に、自分で自分を褒めたくなりました!!
えらい!私!!(笑)

自宅を出発する時には、外はまだ夜が明けておらず、
オリオン座がとても、とても綺麗でした~☆
万博記念公園へ向かっているうちに、少しずつ夜が明けて、
到着したときにはすっかり快晴の朝。

早起きって気持ちいいいのね~☆


・・・でも毎日は無理かな(^^ゞ


そしてロハスフェスタ1日目開場~♪

今日も開場前からたくさんのお客様が並んでいらして
やはりロハスの熱さ!を感じましたよ^^

私たちのブースにもたくさんのお客様がいらして下さり、
ありがたい限りです。

明日は本日の倍の量の商品数でお待ちしておりますよ(^-^)


++


さすがに今日は寝よう・・・かと思ったのですが
岡山ドームで、ko.no.miさんが、

「イベントの時はいつも徹夜でお菓子を焼いている」

と言っていらしたのを聞いて、まだまだ私もがんばらねば!と
やっぱり今日も製作します~(^-^v


Frorina



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
ピアノとコラボ♪
2011/10/06(Thu)
あぁーーーー!!!



とりあえず叫んでみました(笑)

とうとう明日は岡山へ出発いたします。

製作は・・・最大限がんばりました^^

岡山ドームとロハスフェスタ、どちらのお客様にも
おなじだけの商品がご用意できた・・・

と、思います(^^ゞ


といっても、まだ明日岡山のホテルでせっせと仕上げを
しなくてはいけないものもあるんですけどね(^^;


++


どうやって使おうかな~と思っていた、
ワイヤーで出来たピアノと、
音符柄カチューシャ&リボンをこんな風に
ギフトセットにしてみました。

shop 20 161

shop 20 159


他にも今回は新作たくさんあるのですが、
画像が全く撮れていません。。。
すみませんっ(><)またご紹介いたしますね。


さて、今から明日の自分の泊まる用の準備をするとします☆

岡山ドーム、よろしければ遊びにいらして下さいね♪


Frorina




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
荷造りほぼ完了!
2011/10/03(Mon)
今日はせっせと岡山ドーム、ロハスフェスタの荷造りを
しまして、どちらも大体、準備完了です!

あとは今日から水曜日までに完成した作品を
プラスするだけ♪

といっても、ここからが正念場?!ですけどね。

なぜか今回は資材の到着がいつもの倍以上の日数がかかり、
どうしても作りたいものの材料が、なんと明日到着するのです。
明日と明後日でどのくらい作れるかな?
バレエの送迎もあるし・・・でも、出来るところまで
がんばります(^-^)

++

今回はいつも泊まるホテルが満室で、
違うホテルなんです。。。

心配だなー


・・・駐車場どんな感じかしら・・・(そこか!)


すごい段差とか、急勾配とか、輪留めが高いとか、
隣との間隔がすごい狭いとか、
急角度で曲がらないといけないとか

・・・そういうの、ありませんように。。。


木曜日の午後には出発し、金曜日には自宅に戻りますが、
翌朝早朝5時には家を出てロハスフェスタへ向かいますので
大変勝手ながら、ネットショップへのお問い合わせのお返事、
ご注文の確認メール、商品の発送等、通常より2~3日
余分にお時間が掛かりますことをご了承下さいませ。
お急ぎの方は特にお気をつけ下さい。

さて!!今からまた製作します~♪

過去最高数のカチューシャ数になってます(^-^v


-----------------------------------------------------------


小さな街のカントリーパーティ Vo.16*

2011年10月7日(金)8日(土)

   9:30-16:00

会場 : 岡山ドーム
     岡山市北区北長瀬本町1-1-1

入場料 : 300円(小学生以下無料)

主催 : 小さな街のカントリーパーティ実行委員会
共催 : OHK岡山放送



------------------------------------------------------------
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
骨2本の間。
2011/10/01(Sat)
今日は娘のボディーワークの先生の先生が
東北から来られる日だったので、
個人レッスンに行ってきました。

いや~今日も目からウロコが5枚くらい
ボロボロ落ちました。。。

今日はですね、
足の骨の意識の仕方、だったのですが、
ひざから足首までの間って、「けい骨」と「ひ骨」
(すみません、変換で漢字が出ませんでした(><))という
2本の骨があって、その骨と骨の間をどう意識するのか、と。

腕も同じく、ひじから手首までって、2本の骨があって
(手羽先をイメージして頂ければわかりやすいかと。。。)
その骨と骨の間をどんな風にイメージすると、
美しいポールドブラになるのか・・・

という内容でした。

私は見てるだけですが、へーーー!!そうなんだ?!
と、思わず言いそうになるほど、骨を意識することで
全然違うんだなぁと、納得。

不思議ですが、体の正しい使い方が出来ている時って、
顔(表情)がカッコよくなるんですよねぇ。
目もぱっちり二重になるというか。

で、足の2本の骨を意識すると・・・これも不思議ですが
土踏まずが目に見えて引きあがってる!!すごい~なんで~!?



タンジュの時、ハイ、タンジュして~と言われて、
デュバン(前)に右足タンジュしようと思ったら、
無意識に、まず重心を左足に移してから、
右足を出そうとしてしまうでしょう、
それは間違い!その時点でダメだよ、
重心はいつも真ん中だよ、と。


じゃ、どうするのか。


・・・というのが、これまた、目からウロコどころか
目玉ごと落ちるかと思いました。。。


うーん、人間のカラダって!!ムズカシイけど面白くて
果てしなく奥が深い。。。



もう2年通っていますが、まだまだ、まだまだ、
まだまーーーーーーだ、遠い道のりです。
うちの娘はカラダはやわらかいですが、足が弱くて、足首が固くて、
トウに乗り切れず、ひざも全然、ですから。。。

将来どうなる、というわけではないですけどね(^^;

うちの娘はとにかく1番ポジションは180度開く!という
間違ったレッスンの仕方を数年続けていた為、
アンディオールが出来ていないのに180度開くと、
ひざから下だけをねじって開くしかないので、
小指側が浮いてしまい、土踏まず側に体重が掛かることによって
土踏まずがつぶれてなくなってしまい、舟状骨が出てしまったという
そんな経緯がありまして。。。

土踏まずがなくなっているとわかったきっかけは、足首の捻挫でした。

最初に行った病院
(スポーツ整形の看板を掲げ、見事なうたい文句のHPあり)
の先生があまりに信用できず
(これでギプスしないなら親の怠慢ですよ!と言われた)
ギプスを断り、良いと聞けばどこまででも、いろんな病院めぐりの旅へ。
有名大病院の整形外科、スポーツ整形、整骨院、整体・・・
本当に、たっくさん行った中で、

電気で温めるだけのところ、
テーピングの仕方を教えてもらっただけのところ、
レントゲンを見て「全く問題なし!痛みはシップでも貼っとけばよろしい」と
言ったところ、
「行っただけ」になったところ。。。

きちんと原因を考え、痛みを軽減し、今後の対策を
私が納得いくように説明してくれたのは、
とある整体の先生だけでした。

あと、靴の中敷の専門店の店長さん。
土踏まずをサポートするために、オーダーの中敷を
作りに行ったのですが、足の裏の体重の掛け方のくせなど
やわらかめのマットのようなものに乗って、その型を
見ながら分析してくれるのですが、それもすごかった!

これを、整形外科やスポーツ整形の先生が説明してくれるべき
分野なのでは?!と思うほど、よっぽどこの靴屋の店長さんの方が
プロフェッショナルでしたね。


といっても!!

ここが大事ですが、病院や整体・整骨院とは相性もあるので
誰かが良いと言っても、自分には合わないことも多々あり、
特に整体や整骨院はどんなにお客さんが多くて繁盛?しているように
見えても、バレエの痛みが得意な先生ではないかも。
中敷専門店も、よく選ばなくてはいけないかと。。。

日頃から、色んな人の経験談等を聞いて、良さそうなところを
リサーチしておくのがベターかと思います。

病院に関して一番思ったのは、
基本的に「日常生活に痛みがなくなればOK」であって、
「トウシューズを履いて踊るのに痛みがでないようになる」まででは
ないこともほとんど。


どうして足を痛めることになってしまったのか、
どうしたら足を痛めなかったのか、

を、疑問に思ったらとことん調べたいタイプの私なので
そのためには、カラダの使い方のボディワークに
参加するようになったのでした。



そんなわけで今日も、カチューシャ作りは進みませんでした。。。

いやいや、土日でがんばりますっ!!



この記事のURL | 足のこと、カラダのこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
