Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 2012年05月
2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメのおやつ。
2012/05/30(Wed)
先日、またまた私の大好きなあの方から、
マメタロウに、とプレゼントを頂きました(^-^)

RIMG0095.jpg

中身は・・・プリムさんで購入して下さったペットフード♪

RIMG0097.jpg

マメはこういうとき、ものすごくカンがよいので
玄関を開けた時点ですでに・・・

RIMG0098.jpg


おかーさーん!!いいお菓子でしょーー!

RIMG0099.jpg

ちょっとーー!!待ちなさいっ!!
おすわりっ!!

RIMG0100.jpg

知ってるで、いつもと違ういいお菓子~てへぺろ☆

RIMG0101.jpg

よし!


・・・って言ったら食べていいよ。

RIMG0104.jpg


まだ、待て!

・・・って言うから、耐える(むむむ)

(マメ、鼻の穴が広がってます/笑)

RIMG0107.jpg

ハイ、よし!

RIMG0110.jpg


そんなマメでした(笑)

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
すごいかも。
2012/05/28(Mon)
昨日のイベントの会場、 越木岩神社さんは
パワースポット、ということなのですが・・・


ほんとにすごいかも!!



今朝起きてメールチェックしましたら、
ずーっと待っていた、もうあきらめかけていた
お返事が来ていて、しかもOKのお返事♪


午前中には、ある方からケータイにお電話があり、
こちらもびっくりするような、嬉しいありがたいお話を
頂きました☆


その他にもこの1年ぐらい、ずっと居座っていた大きな問題が
いきなり解決しそうな動きがどどーっと起きて・・・



ちょっと戸惑うくらい、今日1日で大きな波が3つも
ザブーン!!とやってきました。



これって・・・

同じくパワースポットといわれている広島県の
仙酔島に行ったときと同じ感じかも♪
あの時も、旅行から帰ってすぐ、大きなお話が飛び込んできて
そこから、ヘアアクセサリーの「Frorina」としての
活動が始まったのでした◎


信じる?信じない?!


とりあえず、来週、息子も娘も一緒に、越木岩神社さんに
お参りにいこう!と思う私です☆


あー、私って単純だ(^-^v


なんだか楽しいな♪






この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
cocoro karada元気フェスタ☆ありがとうございました!
2012/05/27(Sun)
快晴の空の下、もうちょっと曇ってもいいですよ・・・(^^;
と言いそうになってしまうほどの良いお天気の中、

cocoro karada 元気フェスタ、無事開催されました☆


西宮のゆるきゃら 「 みやたん 」も遊びに来てくれていて
(ひそかにこの名前、他人とは思えない・・・笑)

CA3G0314.jpg

小さい子供ちゃん達、大喜び☆
みやたんとハグハグしたあと、みやたんシール?カード?のようなものが
もらえるようで、とても嬉しそうでした(^-^)

みやたん、かなりの表現力ですよ、ナイスキャラです!



そして物販のブース、おとなりのガラス作家さん♪
とてもキレイでした☆


CA3G0315.jpg

ことの葉さん♪
今日は可愛いアルバイトちゃんもいらっしゃいましたよ(^-^)
CA3G0316.jpg


能舞台をこの日はステージにして、
バルーンアートショー♪
ちびっこ達がたくさん集まって、盛り上がってました^^
CA3G0317.jpg

フラのショーも♪
神社でフラ?!と思ったのだけど、
それがもう、とてもとても素敵な雰囲気で、
画像がきれいに撮れていないのが悔やまれますが、
新緑の中、神聖な場所で、この女性のフラ、ぴったりでした!
本当に素晴らしかったです☆

ショーの後、お知り合いがいらっしゃったようで
この女性がアロハ~♪と言ってハグしてらっしゃった姿も
なんだかとっても可愛らしく、魅力的な女性でした(*^-^*)
CA3G0318.jpg



・・・と、画像がこれだけしかないんです(汗)

なんせ、晴れすぎていて、写メを撮っても
撮れてるんだか撮れてないんだか、よく分からなかったので(^^ゞ




あーーー!でも、ちゃんと写ってるし、もっとたくさん会場の様子を
撮ってくればよかったな~(後悔)


こんなに楽しいイベント、第2回目をすでに大期待してます!!

何がそんなに楽しかったかと言うと、
えっとですね、まず飲食ブース!!☆

はた田さんの 「 鱧茶漬け 」!!


んもーめちゃうま、激うまでした!!!

バガヴァッドさんの豆のカレーも、美味しくて、ルーを余さず食べようと
追加でパンを買いに走ったほど。
mintarotieさん、 pinponpanさんのパン、
いちごのソーダとジンジャーエールも、本物の味、という感じで
美味しかった~!!

他にもたくさん美味しそうな食べ物があったのですが
買いに行くタイミングがずれて、完売になってしまったりして
食べられなかったので、次回はぜひ、と思っている私と*kico*さんです(笑)


そして何よりも嬉しかったのが、Frorinaのリボンをつけた
お客さまがたくさん来てくださって・・・
みなさん、この春に委託で置いていただいていた「ことの葉」さんで
購入してくださっていたお客様でした。
ことの葉さんで展示会をさせて頂いた時に毎日のように通って
下さったお客様にも再会できて・・・本当に嬉しかったです(感涙)


どうしても体験してみたかった、「 Furtune telling 貴星堂 」さんには
イベント終了間際にぎりぎり滑り込みで飛び込みまして。
実は、私、星占いなどはあまり気にすることがなく、
朝のテレビの星占いなどで

「12位 てんびん座のあなた!
 でも大丈夫、運気を上げるラッキーアイテムは・・
 麻婆豆腐です!」

なーんてのを聞くと、

麻婆豆腐なんかで回復する程度の悪運なんて
跳ね飛ばしてしまえ~!!

と思っちゃうようなヒネクレたスタンスなんですけども。

占いなんて、こちらの顔色や反応を見ながら、
お客の言って欲しいことを言える人が
「よく当たる占い師」なんてことになってるんじゃないの?と
これまたヒネクレてたりもするのですが(苦笑)

貴星堂さん、私の顔色を見るもなにも、そんな隙?!もなく
いきなり本題をズバッと\(◎o◎)/!

すごい先生だというお話は聞いていたのですが、ホント、

びっくり・・・☆

おもしろかった!!
もし次回があるなら、絶対1番に予約しよう!と思ってます(^-^v



いや~ほんと、心底楽しい1日となりました♪♪

もうすこしのんびりペースになるかな?と思っていたのですが
1日中途切れることなくお客様がいらして下さり、
第一回目としては大成功ではないでしょうか(^-^)
おかげさまで私もブース内で接客している時間が長く、
カッサもタイ式マッサージも体験できなかったので
次回はぜひぜひ体験してみたいです^^

最後になりましたが・・

私は出展者なので、純粋に楽しい!だけで過ごさせて頂きましたが
実行委員の方々は、本当に本当にご苦労があったかと思います。
大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


Frorina










この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
元気フェスタ、いよいよ明日です☆
2012/05/26(Sat)
いよいよ、明日にせまってまいりました
西宮 越木岩神社での


cocoro karada 元気フェスタ

お天気も良さそうです☆


送迎バスの時間に変更があるようですので
イベント実行委員会による facebook をチェックしてみて下さいね。


越木岩神社さんのブログもぜひチェックを♪


++


私も今、肩こりによる頭痛で限界状態です・・・(><)

でもでも、明日はココロとカラダを癒すメニューがいっぱい♪
明日になれば楽になれる!

・・・そう思って耐えております!

・・・でも頭イタイ・・・(泣)

カッサにしようかな、タイ古式マッサージにしようかな~



そうそう、大事なお知らせですが、

明日のイベントは、


物販&癒しブースは10時スタート、

飲食ブースは11時スタートとなります。




それでは、よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。


Frorinaブース 「先着20名様 リボンの指輪プレゼント」

合言葉は 「 マメタロウ 」ですよ(^-^)

お会計の際に、「マメタロウ!」と仰って下さいね~☆



Frorina
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
cocoro karada 元気フェスタ♪その3
2012/05/23(Wed)
週間天気予報、日曜日は「曇り」予報ですね~
いいんです、いいんです、雨でなければ全然OKです♪


さて、cocoro karada元気フェスタ、飲食以外のブースの
ご紹介を(^-^)

※敬称略とさせていただきました


-----------------------------------------------

まずは物販ブース

・ふうせん屋マーブル  ・・・カラフルなバルーン

・花と雑貨の店 こ・と・の・葉  ・・・お花とお花にまつわるお品

・口福塾  ・・・MY箸作り

・MiMi  ・・・ 粘土を用いた草花・動物のアクセサリー

・Frorina ・・・ヘアアクセサリー

-----------------------------------------------

そして、癒しのブース

・わをん  ・・・ ボディリラクゼーション

・K’s カッサ美養研究会 ・・・ カッサ・健康茶・経絡療法

・ローズウッド ・・・ アロマテラピー&ハーブ

・noa noa ・・・ ネイルサロン

・鍼灸師 山田春菜 ・・・ 鍼

・タイ古式マッサージ SAWAN ・・・ タイ古式マッサージ・物販

・Furtune Telling貴星堂 ・・・ 西洋占星術・タロット

・Brabo Kab. 
    ・・・アロマセラピー・パーソナルカラーコンサルティング

・湧式呼吸法とエナジー調整マッサージサロン 
    ・・・ ハンドマッサージ・カードリーディング

・Hanna  ・・・ 心身整体・呼吸法体験

・miyu*yoga&therapy ・・・ヨーガ&オーガニックセラピー


---------------------------------------------------

体験型ワークショップ&ステージショータイムスケジュール

10:15~11:10 磐の神さまのお庭で朝ヨーガ

11:20~11:50 バルーンショー

12:00~12:30 祈りのフラ

12:35~12:55 ちびっ子集まれ絵本でHappy!(絵本の読み聞かせ&販売)

13:10~13:50 きめ色ゲットしましょう~!!

14:10~14:40 irohaステージ(女性3人ユニット 尺八・二胡・琴)

15:00~15:45 鎮守の森のティータイム瞑想

★アコースティックスペシャルライブ 13:00~/15:00~


------------------------------------------------------


私はですね~、カッサも体験したいし、
タイ古式マッサージも一度してもらいたいと思ってたところだし、
Fortune Tellingも興味深々☆
私の前世ってなんだろう?!?!イノシシとか?(笑)

そして、ローズウッドさん♪
お顔合わせの時にひと目お顔を見ただけで、あっ!!と思いました。
全身から、優しい雰囲気がオーラになって
ふわ~~っっと周りを包んでおられて。。。
ほんのご挨拶しかさせて頂いていないのですが、
とても、とても素敵な女性です。

そして、Hannaさんも、優しさオーラ全開の女性です。
以前、苦楽園の「ことの葉」さんでバレエ用品の展示会をさせて頂いた時に
お客様としてご来店下さったのですが、そのたった1度お会いしただけで
ものすごく印象が強くて・・・
強い印象、というと御幣があるかもしれませんが、

こんなに魅力のある女性、
いらっしゃるだけで、人を癒すチカラのある女性、

初めて会ったな~!って、私、びっくりしたんですよね(*^-^*)
今は娘の体のケアでとてもお世話になっています。
Hannaさんがいらっしゃらなかったら、ずっと足にトラブルを
抱えていた娘は、痛み無くバレエを続けることは出来ないでしょう。
子供こそ体のケアが大切だと思います◎

++


私自身は人生修行?!が全然足らず、
小さなことでも腹が立ったり、許せないーって思ったり、
すぐに顔に出ちゃったりするのがイヤになってしまうのですけど
こんな方々の優しさオーラに触れることで、少しでもキレイなココロに
なれそうな気がしてしまう、そんな素敵な方々です♪

そしてそして、元気フェスタには *kico*さんもお手伝いに
来て下さるんです♪♪


あ~楽しみ楽しみ~☆


ボディケアのサロンって、お店に伺うのは緊張してしまったり
なんだか敷居が高いような・・・気後れしたりしませんか?
このイベントでしたら、気楽にお試しできるので、
もちろんお値段もイベント価格でとてもお得になっているので
よいチャンスですよ♪



cocoro karada 元気フェスタ

越木岩神社にて
西宮市甑岩町5-4

10:00-16:00

阪急苦楽園口駅すぐ 
Hannaさんサロン前 送迎バスあり(1日乗り放題100円)


--------------------------------------------------


このブログを見てご来場下さったお客様には
先着20名様にリボンの指輪をプレゼントいたします♪

ribbon 2 195_small


合言葉は

「 マメタロウ 」です(笑)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
cocoro karada 元気フェスタ♪その2
2012/05/23(Wed)
さてさて、昨日の続きですが。

cocoro karada 元気フェスタ の会場は


越木岩神社
西宮市甑岩町5-4 



ですが、会場は駐車場完備していない為、
送迎バス、または、阪急苦楽園口駅より徒歩(10分)で
いらしていただくことになります。

送迎バスは、苦楽園口改札を出られてすぐの

こころ・からだ研究所 Hanna さんのサロン前より

送迎バスが随時運行されています。


駅から会場までは少し坂道もございますので
ぜひバスをご利用下さいませ。
1日乗り放題で100円です♪


復路のバスストップとして、

・Le cafe さん  カフェ 

・bin さん     カフェ

前で停まりますので、苦楽園のおしゃれなカフェで
のんびりお茶して、一息つかれるのも素敵な時間になりそうですよ^^


もちろん、送迎バスは1日乗り放題ですので
またまた会場に戻られて、アロマセラピーや
ネイルを受けられても♪


送迎バスは、9時半より16時まで、大体20分おきくらいに
運行しています。


ではでは、続きはまた明日に☆



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
cocoro karada 元気フェスタ☆
2012/05/21(Mon)
イオン明石 クチュリエール展、大盛況にて無事終了いたしました☆

やっぱり、クチュリエール展は楽しいですね~♪
出展者もお客様と同じくらい楽しませていただいております♪
特に今回はお隣が sisterbearちゃん姉妹だったので、
つもりつもった話もあって、普段の10倍おしゃべりをしたら
帰りには喉が痛くなってました(^^ゞ

ぎゅーっとかわいいもの、素敵なものが詰まったイベント、
次回は9月30日(日)です(^-^)


++


そして!!

いよいよ、西宮 越木岩神社でのイベント

cocoro karada 元気フェスタ

facebookはこちら


が今週末と迫ってまいりました♪


越木岩神社さん、創立不詳といわれるほど由緒深く、霊験あらたかな神社で
子授け・安産祈願・赤ちゃんの「泣き相撲」でも有名◎

先日の打ち合わせでも、地元の方に愛されている神社ということが
とても伝わってきました。


そして、出展者さんたちのすごいお顔ぶれ・・・
私・・・よろしいんでしょうか(汗)・・・という感じですが、
私もお客さま気分で楽しみたいと思っています(^-^)


では、出展者さんたちのご紹介を♪


飲食ブースでは・・

・バガヴァッドさん  チャイ&カレー

・mintarotie さん   天然酵母パン

・pinponpan さん   天然酵母パン

・yammy mummy deli さん お惣菜

・N14 さん   イタリアンレストラン

・よう山 さん  

・はた田 さん

・Vin Santeさん  自然派ワインと食品

・はちみのや さん  はちみつ

物販はまた後日ご紹介いたしますね^^


それにしても・・・

よう山さんは関西ミシュランガイド1つ星

はた田さんは2つ星


超・有名店です☆

すごすぎませんか・・・

イベントで飲食をご提供になられるなんて、初めてのことでは
ないでしょうか?

絶対食べたいっ!!

お腹空かせて行こう、と今から決めてます(^-^v

ぜひ皆様も遊びにいらして下さいませm(__)m


Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
クチュリエール展♪
2012/05/20(Sun)


いよいよ明日は(というか、もう日付が変わってしまいましたが/汗)

クチュリエール展です♪

カチューシャはもちろんですが、
バレエ柄リボン&ネット付きバレッタを
たくさん作りました(^-^v

今まではピンク系、水色系、黒系・・・でしたが、
今回は、踊りの演目をイメージして、
赤×黒のキトリ、トリコロールリボンのパリ炎などなど
色のバリエーションは過去最高です☆
クチュリエール展では特にバレエ用バレッタが人気なので
過去最高数の新作を作りました♪

その他にもリボン付きのぱっちんぴんも
たっぷりご用意しています^^
というのも、ここ2回ともリクエストいただいていたのに
作れていなかったので。。。(^^;

それでは!明日はイオンのお客様感謝デーも重なっているので
お近くの方、よろしければぜひぜひ遊びにいらして下さいね。


* クチュリエール展 *

イオン明石ショッピングセンター
2番街海の広場にて
10:00-18:00



Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
モテ期。
2012/05/16(Wed)
バタバタしていまして、なんだか精神的に疲れた数日間でした。
体力的にハードなのよりも、精神的にハードな方が疲れ倍増ですね(^^;

先日の整体の効果も切れてきて、朝も気持ちよく起きられない~(><)
今週土曜日は娘をバレエに送ったら、迎えに行くのは22時・・・
さすがに自宅に戻るので、帰りに整体行こうかな~


++

さて、題名ですが。


モテ期



・・・といっても私じゃありませんよ(笑)



モテ期が来たのは・・・





















父です!(笑)


今は、週に4回デイサービスと、月に何日かショートステイ(お泊り)に
通っている父ですが。

その施設で、おばあちゃま達からモテモテだそうです。

72歳でも、その施設内では若い上、糖尿病の治療薬のせい?おかげ?で
髪が黒く、フサフサになってきて。


認知症と診断された頃は、夜中に暴れたり
本当に、本当に絶望的な気持ちになりましたが、
今は薬のコントロールが上手くいっているせいか、
夜中に暴れることもなく、落ち着いた、おじいさんになった父。

おとなしく、好々爺の父は職員さんからも好かれ、
デイサービスの送迎の方々も、ものすごく親切にしてくださり、
なごやかな毎日を過ごしています。


お年寄りこそ、きれいな色の服を、と思って
パステルカラーのポロシャツを数枚プレゼントしたところ、
父もとても喜んでくれて。
それを着た日、父が、認知症になってから初めて
自分で鏡の前に行き、髪を整えたそう。
おしゃれおじいさん?!になった父に、おばあさんたちが
何かと父とおしゃべりしに来てくださるそう。



認知症になって、悪いことばかりじゃない。

認知症になって、これで良かったんだ、と思うことも
時にはあるということ、初めて知りました。


またいつ状況が変わるかはわからないけれど。。。


それでも、もしかしたら父は今までの人生で一番平和で
おだやかな時間を過ごしている幸せな時期なのかもしれませんね。




そして。

昔から私たち子供にも優しい母でしたが、
認知症の父に対して、どんなに父が粗相をしても
一度も声を荒げることも怒ることもなく、
父が何か変なことをしていても、いつでもやさしく
「お父さん~どうしたん?」と声を掛けている母は
本当にすごい人だと、今更ながら思います。

誰とも、一度もケンカしたことがなく、言い争いをしたこともなく、
いつでも控えめで、心の底から優しく、
私と兄の為にいつだって全力で100%の愛情・・・

本当に母はすごい人だ、と40歳になる娘(私)ですが
最近さらに、しみじみと思います。




・・・そんな優しい母からどうして私が生まれたのか不思議(苦笑)
兄もおだやかなタイプではないし。

ちなみに、うちの主人も大声を出したことも怒ったこともない人で
そして、私の母と、うちの主人は同じ3月生まれで、
なんと誕生日が2日違いなんです。


そしてそして、猪突猛進イノシシ系の私と、姑(主人の母)も
誕生日が4日違いという(苦笑)
ハイ、姑もイノシシ系なので、私とぶつかることといったら(さらに苦笑)


超・優しい人からイノシシ系が生まれて、
イノシシ系から、超・優しい子が産まれるのかしら?!?!

そういえば、私の祖母(母の母)はイノシシ系!!

そして私の息子は超・優しい系!


ほんとにそうなのかな!?!


みなさんの周りではいかがですか?(^-^ゞ














この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
お顔合わせ♪
2012/05/12(Sat)

今日は、5月27日に西宮苦楽園 越木岩神社で行われる

「ココロ カラダ 元気フェスタ」の出店者さんのお顔合わせに

行って参りました♪

みなさん感じの良い方ばかりで、ものすごく和やかムード(*^-^*)
ワークショップや体のケア&施術も興味のあるものばかりで
私、出店者ですが、いますぐ予約を入れたい!!と思ったほどです。

タイ式マッサージや鍼、ヨガのワークショップや、カッサも!!

そしてお食事のブースもすごいことに。。。

関西ミシュランガイドで2つ星の 「 はた田 」さん、
高級天ぷら&お寿司の 「 よう山 」さん

絶対食べたい!!


また、詳しくご紹介いたしますね^^


あ~今日はお昼間に、ものすっごく嫌な人に会いまして、
気分がかなり不愉快モードだったのですが、
苦楽園に行って、Hannaさんの優しさ全開オーラに癒され、
素敵な出店者さん達にもお会いし、
お顔合わせの後は、苦楽園にお住まいの大好きな*kico*さんと
1時間半もおしゃべりして♪
(・・・ってほんの10分ほど・・・と言っておきながら気付けば23時に
なっていて、あわてておいとましたのですが・・・すみません遅くまで/汗)

で、いやーな気分はすっかり浄化されました~(笑)


さて!明日も製作がんばります☆


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
間に合うかしら。
2012/05/10(Thu)

さーて。

これから6月中旬まで、大きなイベントがどーんと
控えているので、毎日毎日せっせと製作しております。

夕方は材料を手に持ったまま、気付けば寝ていることもあったりして(^^ゞ

そろそろ無理の利かないお年頃かしら。。。

今日は左肩が痛くて痛くて、首が回らないような(><)

も、も、もしかして、また五十肩?!?!

以前も一度、朝起きたらまったく首が回らなくなっていて
病院に言ったところ「五十肩」と言われまして。

四十肩、じゃなくて、五十肩っていうんですってね。



ま、それはともかくとして。


題名ですが。


せっせ、せっせと製作していて、気付きました。



材料が・・・足りない(汗)


私のカチューシャは、飾りに10mmのリボンを使うのですが、
その10mmのリボン・・・ピンクがあとほんの少ししかなく、
白は昨日、完全になくなってしまって(><)

おまけに、15mmのカチューシャ本体も、ゼロ!!

ひぇ~どうしましょう~!!

なぜ、ないって気付かなかったんだろう?!

ピンクがないなんて~っ!!

白がなかったら、何にも作れない(T_T)

すぐ発注しようにも、この発注がまた時間が掛かるのです。。。

なんとか今日、発注と入金までは済ませられたので、
あと1週間くらいで到着するとは思いますが、気持ちはあせりますねぇ。


そんなこんなで、やきもき?イライラ?している私に、家庭訪問週間で
学校から早く帰ってきてる息子からメールが。


「あいすぅ あいすぅ あいすぅ あいすぅ・・・」


・・・なんだそれ!!
こんな忙しい時にアイスクリームなんか買いに行けるかいっ!!(-_-メ)


と、一瞬、湯沸かし器が沸騰しかけましたが、
でもまぁ、なんとなく可愛いメールなので、許すとしますか(笑)

最近は私がメールしても「知らん」「そう」「へー」という、超・激・短い返事しか
くれませんからねぇ。それからすると、「あいすぅ あいすぅ」は
可愛いではありませんか♪


さて!!

次のイベントは、5月20日のイオン明石ショッピングセンターでの
クチュリエール展です♪

カチューシャ、新作をたっぷり用意しておりますのでお楽しみに☆

あぁ、それにしても左肩が痛いです。。。(T_T)





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
バレエレオタード福袋、最終SALEです☆
2012/05/09(Wed)

GWも終わり、子供たちの学校の家庭訪問などで
バタバタしておりました(^^;

みなさんは楽しいGWをお過ごしでしたか^^
我が家は、GW中盤に島根に旅行に出掛け、
後半は、娘は神戸洋舞コンクールの準決選、決選を見に行き、
私はカチューシャの製作や家の片付け、
主人も庭の木の手入れや洗車、
息子はごろごろ~(笑)

で、あっという間にGWが終ってしまいました(^-^)

あー!それにしても!島根県、とっても良かったです♪
また後日にでも画像UPいたしますね。
また夏にもう一度行きたいな~と思ってます♪



さてさて本題ですが☆

福袋、小さいサイズばかりが残ってしまいましたので、
最終セールとして残り5点を

特別価格の6900円でUPしております♪


よろしければチェックして見てくださいね。

Sサイズは、バレエを始めたばかりの3歳くらいのお子さんに
ちょうどのサイズですよ^^

26331936.jpg
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
