Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 春休みですね♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休みですね♪
2007/03/24(Sat)
いよいよみなさんのお子さまも、春休み突入でしょうか(^-^)

今年は暦のせいか、長いですよね。

春休みは旅行でも行きたいなと思っていましたが
まだ予定すら立てていません(汗)

ただ、絶対に行きたいと思っているのは


釣り です♪


いや~私自身は、魚は苦手です。
吊り上げたとしても、針から外せません(><)


で。

なぜ釣りに行きたいかといいますと、半年ほど前に
大昔に流行った「釣キチ三平」というマンガ本がごっそり
物置から出てきましたの。

息子が気に入って、それから毎日毎日くりかえし、しつこいほど読んでます(笑)

それで、釣りをしてみたいーー!!と、言い出して
クリスマスにはつり道具一式を サンタさんに頼んだのでした。

冬の間中ずーっと、釣りに行きたい行きたいというのを
冬は釣れないから 無理だよとなだめていたのですけど、先日


「もう春がきたで!」と言われました(^^ゞ


釣り、どこがいいんでしょうね~
春だと、池ならフナとか釣れるのでしょうか?!

ザ、ザリガニとか?(笑)


また釣り情報、ご存知の方いらしたら、教えてくださいませ(^-^)





++



さて!!新作更新が遅くなっていて申し訳ありません。
只今製作中ですので、あと数日で新作UPできると思います♪

お楽しみになさってくださいねvv


Frorina

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ブラックバス -
今の季節だったらルアーでブラックバスを釣るのが面白いですよ!自分は食べたことがないんですけど、けっこうおいしいらしいので、夜ごはんのおかずなんかにしてみては?
2007/03/24 12:34  | URL | 豪 #-[ 編集] ▲ top
-  -
■豪さん■

コメントありがとうございます♪

巷でいう「バス釣り」ですね!
なるほど、ルアーで釣るのがブラックバスなんですね。
いやーでも・・・食べるのはコワイので(←魚がさばけません/笑)
キャッチ&リリースしてきますね☆
2007/03/25 20:41  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
