Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 行ってきました~
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきました~
2007/04/02(Mon)
日曜日、曇り空でしたが、とりあえずお弁当を作って
釣りをするべく行ってまいりました。

でも、行こうと思っていた三田市のダムが、この日は釣り大会が
あるらしいのでやめて、急遽、丹波の「日ヶ奥渓谷」と
いうところへ。

ネットで調べて、釣りができる「らしい」とのことで行ってきました。

三木東インターから中国道・舞鶴道を通って、1時間ちょっとで
到着。
丹波って意外と近いのねーとびっくりしました。


・・・が。


水温が冷たいので、釣れるかどうかわからないとのことで
(おまけに釣りの料金が3000円ですって!/汗)
釣りはあきらめました(苦笑)


でもとても、静かなキャンプ場でしたよ。

↓釣りをする、小さなダム池。

hjgaoku.jpg


↓日ヶ奥渓谷の滝つぼ。すごく綺麗な色!
higaoku2.jpg


釣りは出来なかったけど、森林浴を楽しんだということで(^-^)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
