Frorina店長日記(現・おやゆび姫) わんちゃん用リボン♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんちゃん用リボン♪
2007/04/13(Fri)
wanko.jpg


お友達がまっしろの可愛いトイプードルを飼いはじめたので
ワンちゃん用のリボンを作ってプレゼントしました♪

でも何度か試行錯誤してまして・・・これは第2弾の作品です。

やっぱりワンちゃんのリボンもFrorinaらしく
作りたいなーと思います(^^ゞ
今回は大好きなミント色で作ってみました。

でも・・画像で見ると、いつものリボンと同じように見えますね(汗)
普段のサイズより、ずっとずっとちっちゃく作っているんですよ。

色々試作品を作ってみて、今後は Frorina ribbon でも
ワンちゃん用のリボンを展開していけたらいいなーと思っています。

ワンコと、飼い主さんのおそろいとかも可愛いですよね♪


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
