Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ご応募ありがとうございました♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご応募ありがとうございました♪
2007/05/16(Wed)
ワンコリボンにご応募いただきました皆様、
どうもありがとうございました(^-^)

おかげさまで、とっても可愛ゆいワンコちゃん&くんに
モデルをお願いいたしました♪

また、リボンをつけて下さった画像など
ぜひぜひお待ちしていますね。
みなさまもどうぞお楽しみになさってくださいませvv


++


ワンコりぼんにつきまして、Frorinaのスタイルを
考え中です。
私としては、シングルリボン+飾りというスタンダードなタイプと、
ダブルリボン+飾りリボンというFrorinaらしい♪と
言われるようなタイプも展開したいと思っています。
ただ、重くなるとワンコちゃんが嫌がるかなぁと思って
重さと飾りとの兼ね合いを調整中です。

ダブルリボンの方は、普通のヘアゴムと工程数はほぼ同じな上に、
うんと小さいので・・・材料は半分で済むけれど
手間と作る時間は通常以上に掛かりますね~(汗)
結構苦戦いたしております(^^;


それでも、やっぱりリボン作りは楽しいです(^-^)

いつも本当にありがとうございます。

Frorina




この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ファイト~ -
ここのリボンは本当にしっかりとした作りで安っぽくなくて色合いも大好きです~♪いつもありがとうねv-286
正直言ってお店で売っているリボンは、、、、、ちゃっちいのv-431
小さくて作るのは大変そうだけど、ワンコ馬鹿な私たちのために頑張ってね~~!
2007/05/17 19:27  | URL | ken-mama #Vb87kImU[ 編集] ▲ top
- ■ken-mamaさま■ -
コメントありがとうございますv-22
こちらこそ、いつもケンちゃんにはモデルになってもらって
本当に助かっています~v-238
ケンちゃん、可愛いから作り甲斐ありますよv-10
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねv-344
2007/05/18 14:19  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
