Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ♪わんこモデルのケンちゃんです♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪わんこモデルのケンちゃんです♪
2007/05/18(Fri)
ken-tyan1.jpg



わんこモデルをお願いした、ケンちゃんから可愛ゆい画像が
届きました


まっしろのトイプードルの男の子です。
フワフワのぬいぐるみみたいですね~
ケンちゃんには何度もモニターさんをお願いして
ワンコりぼんのアドバイザー的存在なんですよ。

ケンちゃん、ご協力ありがとうございました


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(5) | ▲ top
コメント
- 可愛いですね~!! -
とっても可愛いモデルさんで恋してしまいそうですv-22
リボンもとっても似合ってます^^
ケンちゃんはどこを見てるんでしょうねぇ~気になります~(笑)
2007/05/18 23:48  | URL | machami #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわっ!可愛い・・・・・・・・・・親ばかv-356
いつも可愛いリボンを作ってくれてありがとう~!
我が家はバレエには無縁だからせっかくの手作りリボンはいつも眺めてうっとりするだけだったけど、こうしてワンコ用に作ってもらって感謝、感激です~v-352

2007/05/19 09:55  | URL | ken-mama #Vb87kImU[ 編集] ▲ top
-  -
■machamiさま■

コメントありがとうございますv-22

我が家はワンコを飼っていないのですけど
このケンちゃんを見るたびに、やっぱり飼ってみたいな~って思いますv-10
ぬいぐるみみたいで、ほんと可愛いですよね。


■ken-mamaさま■

いえいえ、親ばかだなんてとんでもないっ!!
ほんっとにケンちゃんは美少年ワンコですね~v-238
こちらこそ、ケンちゃんとママには、色々とアドバイス頂けて助かってますv-22
これからも、ぜひぜひよろしくお願いいたします~v-266
2007/05/21 22:25  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
-  -
きゃぁ、ケンちゃんやぁ!
やっぱりかわいいなぁ。

リクの写真も、こうご期待!
もう少し、待ってくださいねぇ!
2007/05/24 10:15  | URL | リクまま #KTMt7eqE[ 編集] ▲ top
-  -
■リクままさん■

コメントありがとうございますv-22

いえいえ、いつでも結構ですよ~v-266
リクくんは、ケンちゃんより大きいから、またちょっと違う印象になるのかなv-354
楽しみにしていますねv-344
2007/05/24 15:30  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
