Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ハニカミ王子♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハニカミ王子♪
2007/06/05(Tue)
今日はワイドショーを見ていたら、ハンカチ王子とハニカミ王子が
どのチャンネルでも映ってましたね~

ハンカチ王子こと斎藤佑樹くんのスピーチの上手さにもびっくり。
多少噛みながらも、それもまたいい感じに笑いをとったりして
さすがでした。
あの噛み具合も、ファンの方からすると可愛いんでしょうねvv
私は特にファンというわけではないのですが、彼の歯並びの美しさに
みとれてました(*^-^*)
歯並びいい人、憧れます♪

そしてハニカミ王子こと石川遼くんも、15歳なのにあのしっかりした
しゃべり方!!さすがマナーに厳しい競技だからかなぁとか
色々感心してしまいました。


ふたりとも、笑顔がすごく魅力的ですよね。
何か「コレ!」というものを持っている人は、その自信が
内側からあふれているのでしょうか。
これから、ますますファンが増えるんでしょうね(^-^)


我が家の息子(4年生)も、めざせハニカミ王子・・・ではないのですけど(笑)
先日からゴルフを習い始めました。

ゴルフのスクールってかなり高いイメージがあったのですけど
今はそうでもないみたいですよ!
もっとジュニアの底辺を広げていこうっていう流れもあるみたいで
先日、埼玉の方でもジュニアは1レッスン500円のところが
テレビで放送されていました。
息子のスクールも、かなりの良心的な授業料です。

授業料のほかにはボール代は別途なのだけど、こちらも
ジュニアはなんと半額!!
レッスン以外の、普段の練習でも半額なんですって。

最初だけジュニア用のクラブセットを購入しなくてはいけませんが
それも、ネットで探したら、ドライバー2本・アイアン3本・パターに
ゴルフバックまでついて、1万円以内で新品のフルセットを
買うことができましたよー(^-^v
定価でも1万5千円くらいであるみたいです。
(もちろんもっと高いのもありました)
上を見たらキリがないけど、ま、最初なのでこれで充分!

今はレッスンが楽しくて仕方ないみたいですけど
さて、これからどうなることやら~(笑)


私も先日ゴルフの打ちっぱなしに行って、10数年ぶりに打ってみたら
天井にカンコンキンコン!!と当たって、恥ずかしかったことといったらなかったです(滝汗)

あー、恥ずかしかった!と私が言うと、息子は・・・





「僕はもっと恥ずかしかった」




ですって。あー、すみませんねぇ(苦笑)



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは(^^♪

ぱせりのチラシ、見ましたよ~\(^o^)/
かわいい娘さんのバレエポーズ、うっとりしちゃいました(#^.^#)

ハンカチ王子の佑ちゃんのコメントって
いつもさわやかで丁寧ですよね(#^.^#)
それに、落ち着いているし・・・
きいていて、安心しちゃいます。
息子の少年野球を見てると
まず、あいさつなどの礼儀から始まります。
見ていてとても気持ちのいいものです。
スポーツって、いいですね~(^.^)

息子さん、ゴルフを始められるのですね!すごぉ~い(゜o゜)
パパさんが教えてらっしゃるのかな?
めざせ!第2の遼くん(#^.^#)ですね(^^♪
ゴルフって、習い事をさせようなんて考えたことがなかったですが(高いイメージ!)
息子は野球がいま一つなので(^^ゞ
月謝?がお手ごろならゴルフもいいですね~!
2007/06/06 00:44  | URL | こばやし☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
■こばやし☆さま■

こばやし☆さま、いつもありがとうございますv-22

「ぱせり」の広告、気付いて下さったんですねv-266
ありがとうございます~!!嬉しいです^^
去年の夏に一度広告を出したきりだったので、また載せてみましたv-221

少年野球も、上下関係や礼儀などきちんとしたところが多いですよね。
大きな声で挨拶している姿はさわやかで、すがすがしいですv-352
うちは、主人もゴルフは初心者レベルなんですよ~
なのでスクールにお任せしようと思って(^^ゞ

我が家の息子もサッカーは「いま一つ」だったので、4年生になったときに辞めてしまったんです。
その代わりに何かないかなーと思って、6月から軟式テニスとゴルフに行くことにしました。
それでどちらか息子が好きな方を続けられたらいいなーと思ってます。
もしゴルフ、興味がおありでしたら一度見学にいらしても♪
金曜日の夜、19時~ですよー^^
場所は当店から車で15分ほどのところです。
2007/06/06 17:22  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
