Frorina店長日記(現・おやゆび姫) お待たせいたしました!
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お待たせいたしました!
2007/06/15(Fri)
大変遅くなってしまいましたが、ようやくワンコりぼんが
たくさん完成いたしました。

明日、ワンコリボン、そして新作リボンを更新予定でございます。

また更新時間等は、メールマガジン・こちらのブログにて
ご連絡させて頂きますね。

どうぞお楽しみに♪


++


いよいよ梅雨入りですね。

といっても、こちら兵庫でも梅雨入りしてから
まだ1日しか雨が降っていません(^^;
週末のお天気予報も雨マークから曇りマークに変わっていました~☆

小学生のお子さんがいらっしゃるお家では
もうそろそろプールの準備でしょうか?
我が家の子供たちも来週からプールが始まるようです。

まだちょっと寒そう・・・?!な気もしますが。。。

それでは!季節の変わり目で体調などくずされませんように(^-^)


Frorina

この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
