Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ハンコを忘れた~!!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンコを忘れた~!!
2007/06/20(Wed)
今日は兵庫は梅雨とは思えないよいお天気でした(^-^)

今週から小学校の子供たちもプールが始まり
楽しそうです♪



・・・が。


プール始まって2日目にして・・・プールに入って良いかどうか
毎日学校に提出する書類に、ハンコを押すのを忘れて(><)

買い物に行こうと車に乗ったときに、ふと。


いいお天気ね~
さぞかしプールも気持ちいいだろうな~




・・・。



はっ!!今日、ハンコ押すの忘れたーーー!!!(滝汗)


ってことで、急遽家にハンコを取りに走り、学校まで急ぎました。
私が学校に着いたのが、ちょうど子供たちが着替えている時間だったので
ぎりぎりセーフ!!


親のハンコが無いと、本当に入らせてもらえず見学になるのです~(^^;




はぁぁ、あまりに走ったので、もう今日1日分の運動はしたぞ!って
気分です(笑)


明日から絶対忘れないようにします。。。


みなさんも、お気をつけて~(^-^)/


Frorina


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは(#^.^#)
ムシムシしますね~(^^ゞ
明日から、またしばらくお天気悪いみたいですね・・ちょっと涼しくなって欲しいなあと期待しています。

プールのはんこ、ついつい忘れそうになるんですよね!
前の日にはんこ押しちゃったら、
あしたもしかしたら、入れなくなるかもしれないし・・・
とかおもうと、押せない、で、次の日朝バタバタして忘れる・・
ってことになるんです。

オーナーさんははんこ押し忘れに気が付いただけスゴイですよぉ!

わたしは完全に忘れてたことがあって
ホントははんこがないとプールに入れないのですが
なぜだか入って帰ってきてました(^^ゞ
よかったですけど、気をつけないと。。
こどもたちにも、朝に
「おかあさ~ん、プールのはんこ押したぁ?」ってきいてもらうように仕込むか・・(笑)
忘れっぽくて困ります(^_^;)
2007/06/21 23:58  | URL | こばやし☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
■こばやし☆さま■

いつもコメントありがとうございますv-22

昨日はかなり降りましたけど、今日はまたまた快晴!ですね。
今年は雨の合間に、しっかり晴れる日があるので
お洗濯は助かりますね~♪


プールのハンコ、そうですよね~
前日から押すと、翌朝おなかが痛かったり熱が出てたら困るしなぁとか
思って翌朝にして、そして忘れる・・・のパターンです(笑)

なるほど、子供たちに自分でちゃんとプールカードを確認するように教え込むのも手ですねv-354
2007/06/23 14:46  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
