Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ものすごい「せっかち」さん。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ものすごい「せっかち」さん。
2007/06/24(Sun)
さてさて今日は家族で車でお買い物に行ってきました。
もちろん買うものはエアコン♪
行く前に「価格ドットコム」で散々どのエアコンのクチコミがよいのか
チェックしたのですけど・・・すればするほど、どれがいいのか
分からなくなりました(苦笑)


家から30分ほどのところにある大手電器屋さんに向かってると・・・
片側2車線の道を、やたらと飛ばしたり、無理な追越をする車がいて
なんか危ないなぁと思ってました。

飛ばしたって、結局信号が何個もあるので、一緒なんですけどね~

で、信号待ちでその車の隣になったので、運転席を見てみると・・・


初老の男性。


ちょっとー!!いい年して、なんですか?あの運転は?!?!


と思いつつ、また信号変わって発進~
その車はビューンと先に行ってしまいました。



が。


また信号で追いつきまして、今度は1車線なので、前にその車、
後ろが我が家でした。

赤信号で止まってると、ふと主人が


「うわっ!!なんでやろ?前の車、今、給油口が開いたっ!」


えーっ!!ワイパーと間違えたとか?いやそんなわけないだろ、と。


私が冗談で

「まさか、ものすっごい『 いらち 』で、ガソリンスタンドが
 見えた時点で給油口開けないと気がすまないとか?!(笑)」

といって笑ってたら・・・




なんとまぁ、本当に信号が青になって右折してすぐにあるところの
ガソリンスタンドに入ったんですぅ~~~!!(爆)
あ、『いらち』というのは、関西弁でいう「すぐイライラする人」
つまりせっかちな人のことなんですよ(笑)


いや~まさか冗談で言ったつもりが、本当にそうだったなんて・・・
ガソリンスタンドに入る前に信号待ちの時点で 給油口開ける人なんて
初めて見ました!!
助手席には奥さんらしき女性が乗っていらっしゃいましたが・・・

さぞかし苦労されてそうですねぇ(苦笑)



で、無事エアコンは購入してまいりましたよ。
これでどれだけ雨が降って湿気が多かろうと、カンカン照りで暑かろうと
もう大丈夫でっす♪
ぜひぜひ、お近くの方、お気軽にお店にいらしてくださいね~(←宣伝♪)

********************************************************

いつもありがとうございます。
↓↓クリックしていただけると、泣いて喜びます~っ!!


犬のアクセサリー

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
