Frorina店長日記(現・おやゆび姫) お気に入りの♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの♪
2007/07/03(Tue)
朝のお天気は大雨だったのに、今は快晴!の兵庫です(^-^)


lemonist.jpg


このお菓子、ご存知ですか?
森永の「レモニスト」というクッキー?ビスケット?なんです。
先日1箱買ってみたら、あまりにもおいしくて気に入りました♪

でもパッケージに 『期間限定』 の文字が。。。


こういうのの「期間限定」ってどのくらいの期間なんでしょうねぇ。
とりあえず、もう一度買いに行ったところ・・・


もう1箱しか残ってなかったんですぅ~っ!!


お店の人に聞いても、最後の1箱です、と言われたので
とりあえずその1箱を買い、今度は違うお店まで車を飛ばしまして。

1軒目のお店には、なんとこの商品自体が無く(><)
2軒目のスーパーでやっと見つけましたわっ!


というわけで、やっと見つけたこのクッキー。
大人買いしてしまいました(笑)

9箱!!・・・もうすでに3箱食べちゃったので
残りは6箱ですよ~

7月中には食べてしまいそうな予感がします、おほほ(笑)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎











この記事のURL | ブログ | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは(#^.^#)
おいしそうなお菓子の箱が山積みですねっ\(◎o◎)/
うらやましい・・わたしもいちどしてみたいなぁ・・・§^。^§

実は、わたしも森永のこのシリーズが好きで、ブログを見たとき、”わー、いっしょ”と、おもわずうれしくなりました。

このレモンのも一度買ったことがありますが、こどもたちにたべられてしまいました。。。(T_T)/

昔からある、懐かしい味のする「マリー」や
チョコのかかった「リーフィー」もおすすめですっ\(^o^)/
ぜひぜひ、こんど試してみてくださいね☆
2007/07/05 16:24  | URL | こばやし☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
プッv-411
すごいね、山積みだ!
そんなに美味しくてしかも期間限定だと言われたら・・・・・・・
食べたいじゃん~~~~~~~~v-363
探しちゃおうかな。
7月中にはない・・・・・・?
もうないんじゃない~~?!v-441
2007/07/07 14:02  | URL | ken-mama #-[ 編集] ▲ top
-  -
■こばやし☆さま■

うふふ、何もこんなに買わなくても!ってくらい買ってしまいましたv-7

私も森永のビスケットシリーズ大好きです~っv-238
子供の時の贅沢なおやつは「ムーンライト」でしたから(笑)
チョコの掛かったパイ風のも気になっていたので、
ゼヒ次にお店に行ったときには買ってみますねv-221

■ken-mamaさま■

すごいでしょ~
もうこれは激ハマりですわんv-238

ぜひぜひken-mamaちゃんにも食べて頂きたい~
きっとハマるよv-22

えーっと、今は4箱目を食べ終わったところです(笑)
2007/07/07 17:18  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
