Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 洗濯機の前で。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯機の前で。
2007/09/13(Thu)
昨日は、そごう西神店で、「手作り文化祭」のための
説明会に参加してきました。

今回は、前期・後期合わせて49組の作家さんが
ご出展なさるそうですよ~♪

Frorinaは後期10月19(金)~21日(月)に
出展させていただきます。
お近くの方、よろしかったらいらしてくださいね(^-^)


++


さてさて。

夏休みが終わって、子供たちが学校に行き始めて
ホッとしたのも束の間・・・

ものすごーく増えた『手間』のかかることがあります。


さて、なんでしょう?(笑)



朝、洗濯をする前に、かかる手間です。


答えは!!



子供たちが裏返しのまま脱いである靴下&重ねたまま脱いである
シャツと体操服、パンツと体操ズボンを、ぜーーんぶ
表に返したりする作業ですっ(ーー゛)

夏休みの間は毎日裸足だったので、靴下をはいてなかったし
日中はタンクトップ1枚などで過ごしていたのだけど
学校が始まると、毎日靴下履いていきますもんね~

まったくもーーー!!

毎日口をすっぱくして、靴下裏返しのまま洗濯カゴに入れないで、
シャツと体操服、パンツと体操ズボンは別々に脱ぐように!!って
言ってあるのに~~~!!聞きやしません。
しかも息子だけでなく、娘も!!
まったくまったく、これが女の子のすることでしょうか(ーー゛)

まだ寒くない時期なので許せますが、これが真冬になると
寒い洗面所で延々靴下をひっくり返す作業をしてると
腹が立ってきたりして、朝から血圧の上がる私です(苦笑)

いっそ、裏返しのまま洗濯してやろうかと思いますねっ<(`^´)>


みなさんのところはいかがですか~?(^_^;)




*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
