Frorina店長日記(現・おやゆび姫) イベント出展終了しました(^-^)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント出展終了しました(^-^)
2007/10/23(Tue)
西神そごうでの手作り文化祭、無事終了いたしました♪
4日間だけの参加でしたが、あっという間に感じましたよー
ネットショップのお客様にも直接お会いすることが出来て
とても嬉しかったです。

今回は小学校の音楽会が近いこともあって
少し豪華めのカチューシャが大人気でした☆

たくさんのご来場、ありがとうございました(^-^)
とっても楽しいイベントに参加できて良い経験になりました♪


次回の参加イベントは


11/3(土) 神戸ビエンナーレ

          @メリケンパークです



よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
このイベントもハンドメイド&アートのみのフリーマーケットです。

※10/27訂正※
すみません、ハーバーランドと記載しておりましたが
メリケンパークの間違いでした!!大変失礼いたしました。


++


さてさて、大変お待たせいたしました!!

イベントの準備に追われて、なかなかネットショップの更新が
できずにいましたが、近日中に新作UPいたします。


また更新が完了しましたら、コチラのブログ、ショップTOP、
メールマガジンにてご連絡させて頂きますね♪


Frorina






この記事のURL | ブログ | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
4日間のご出店、おつかれさまでした(^^)
フロリナさんのブース、ひときわ、かわいかったですよ~v-7
オーナーさんとお話している間も、
たくさんの人が見にこられて、買われていましたね!
りぼんをみて、「かわいい~v-238」の声、いっぱい聞きましたよ☆
ご出店1日目、平日でしたがすごく賑わっていましたね(^^)
土日は、それを越す忙しさだったと思います。
今度、ハーバーランドでご出店されるのですね^^
かわいいフロリナさんのりぼん、
ひとりでも多くの方に見ていただきたいですねv-221
2007/10/24 11:08  | URL | こばやし☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
■こばやし☆さま■

コメントありがとうございますv-22

また、金曜日は雨でしたのに、わざわざご来場ありがとうございました!!
実は初日ということもあって緊張していたので、いつも実店舗にいらしてくださる
こばやし☆さまのお顔を見てホッとした私ですv-238
新作のリボン、お嬢さまにも気に入って頂けるとよいのですけれど。。。v-266

お嬢さま、来月は発表会ですね!
楽しみですねぇ~初めての発表会ということで、気合入っていらっしゃるかな?
練習、頑張ってくださいねv-324
2007/10/24 17:49  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
-  -
本当にお疲れ様でした~(’‐^*)/
早速、母のお友達がお孫さんにかわいいヘアゴムを届けたそうです。すっごく好評です~☆次回は色違いがほしいとのこと。
また、来年春にお会いしましょうね♪
神戸ビエンナーレがんばってきてくださいね☆
ショップも楽しみにしてまーす\(´▽`*)ノ

2007/10/24 23:18  | URL | デミオ乗りのおゆきちゃん♪ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
■デミオ乗りのおゆきちゃん♪■

あっという間の4日間でしたね~お疲れ様でしたv-22
おゆきちゃん♪のおかげで、うちのブースに流れて来て下さるお客様も
多かったし、なによりおゆきちゃん♪いろんな方に勧めて下さいまして
ホントありがとうございました。
イベントも楽しかったですが、こうして他の作家さんと仲良くなれたのも
とっても嬉しいです(*^-^*)またよろしくお願いしますね♪
おゆきちゃん♪の次回新作も楽しみにしてますぅ~☆
2007/10/25 10:19  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
