Frorina店長日記(現・おやゆび姫) おいしいパン♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいパン♪
2007/11/12(Mon)
土曜日に実店舗にいらして下さったお客様から
天然酵母のパンを頂きました♪

天然酵母のパンって初めてだったのですけど
すんごくおいしいんですね~

私、パンは大好きなんですけど、結構甘いパン(菓子パン系?)
を買うことが多くて。
でも丸い茶色いでっかいパン(名前がわからなくてすみません~)
なんて、バターつけなくても噛めば噛むほど味が出るって
感じで、すごくおいしくてびっくり!!

すごいぞ、天然酵母!!(笑)

そのお店はちょっと遠いみたいなのだけど
こんど買いに行ってみようと思ってます(^-^)

そのおいしいパン屋さんというのは・・・

兵庫県加東市の 
   
    『 カンパーニュ 』さんです♪


http://www.comugi.net/index.htm
よろしかったら、お近くの方はぜひぜひオススメですvv



*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎




この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは!はじめまして、カンパーニュです。
勝田さんよりお話を伺い、突然メールで失礼します。
天然酵母パンは温度管理や酵母の動き具合を見ながら、約2週間かけてつくっております。素材も国産小麦、立山の天然水、天然塩のみを使い、砂糖、バターなど余計なものは入らない、ヘルシー、健康パンです。
時間と手間をかけて作っておりますが、あんなにブログで絶賛していただくと
職人冥利に尽きます。本当に幸せを感じます。
お家からは少し距離がおありのようですが、一度是非お越し下さい。
その際、お名前をおっしゃっていただくと嬉しいです。
直接お礼が言いたいものです。
こんな幸せをありがとうございます。
                     カンパーニュ  松井
2007/11/18 12:04  | URL | カンパーニュ #-[ 編集] ▲ top
-  -
■カンパーニュ 松井さま■

コメントありがとうございますv-22
勝田さまから、カンパーニュさまが喜んでいらしたよ、
とお伺いしていたのですが、まさかコメント頂けると思ってもいなかったので
こちらこそ大変嬉しく思っています。

私も実家の母もパンが大好きで、よくいろんなところで購入するのですが
カンパーニュさまのパンは、ありきたりな味ではなく、とっても新鮮なおいしさで
母も私も、そして子供たちも大喜びでおいしくいただきました。
今まで食べたことのあるパンではなく・・・なんでしょう?!
一度食べると、忘れられないパン!!という感じです。
やはり、とても心のこもったお品だったんですね。
ぜひ近いうちに母と一緒にお店にお伺いさせて頂きますね。
私こそ、ご挨拶させていただきたく思っております。
美味しいパンを買いに行ける、そういうお店があるっていうことが
私たち家族にとって喜びと楽しみが増えました♪
ありがとうございました(^-^)
2007/11/19 21:44  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
