Frorina店長日記(現・おやゆび姫) なかなかいいかも♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなかいいかも♪
2007/12/21(Fri)
先日書いた「ワセリン」ですが・・・

なかなかいい感じです♪

特にかかとに塗って、靴下を履いて寝たら、一気に改善されましたよー
おろしがねが、「すりばち」くらいにはなりました(笑)


さてさて。

今日が終業式だった小学校も多いのでしょうね。
我が家の子供たちも通知表をもらって帰ってきました。

冬休みって、クリスマスやお正月もあって、子供たちにとっては
すっごく楽しい時期ですけど、お母さんにとっては大掃除もあるし
お年玉の新札の準備やお買い物、冬休みの間のお昼ゴハンなどなど
結構大変ですよね(^^;

風邪ひかれませんように。


ネットショップの方は、28日入金分まで年内発送させて頂きます。

新年は7日から発送開始です♪


Frorina 


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
あ~~冬休みだね・・・。
うちは午前はウインタースクールで午後は部活だからお弁当が要るのよv-16
ウインタースクールが終わればお昼は家で食べる、、、と。
お弁当もお昼ご飯もどっちもイヤだね~~。
普段は一人でのんびり残り物やたまには豪華お弁当買って来ちゃったりして。
年末年始、バタバタしてお金も飛んでいく~~。
子ども達の楽しい冬休みとは違うよね~~v-431

手荒れは気にするけどかかとのガサガサには無頓着だわ。
私も何とかしないと!
2007/12/22 10:35  | URL | yuki #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
■yukiサマ■

ウィンタースクールなんていうのがあるの?
いいね~!!補習みたいな感じかな?
中学生の男の子のお弁当なんて、ほんと大変だよね。
からあげとか、お肉とかいっぱい入れなきゃブーイングが
起きそうだし(笑)

冬はほんと、どこもかしこもカサカサ&ガサガサしてきちゃうね~
大掃除したらきっとまた手が今以上にガッサガサになりそうよ(^^;
2007/12/23 10:04  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
