Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ♪クルールさんに納品♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪クルールさんに納品♪
2008/02/19(Tue)
昨日は、小野市の『クルール』さんに、納品に行って来ました~♪

いつ行っても、お店の中のディスプレイが変わっていて
いつ行っても、可愛いお店です(*^-^*)

今回は入園・入学シーズンということもあって
春色系のリボンをたくさん置かせていただきました。

納品のために行ったつもりが、ついついクルールさんの店内を見ていると
あれもこれもとお買い物したくなるんですよね~
ホント、お友達へのプレゼントなどをお探しの方は、ぜひぜひ一度
行ってみて下さいませ~♪
優しい店長さんが待っててくださいますよvv

兵庫県小野市 『クルール』

ちなみにこのお店のお隣は、すっごくおいしいロールケーキで有名な
「ゲンタロウ」さんです☆




さてさて!!

今年はイベント出店もいろんなところに出てみようと思っています。
春から月に1度くらいのイベントを考えていますので
決まり次第ご紹介してまいりますね♪

張り切って、実店舗のHPも一新いたしました~
HTMLがあまりよく分かってない私としては・・・かなり苦戦いたしまして・・・

でもでも、なんとか仕上がりました(^-^v

よろしかったらご覧下さいね。
バレエ用品のセレクトショップでございます~

Ballet Select Shop Frorina



では、今日もよい1日をお過ごしくださいね^^

Frorina
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
