Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マメタロウの成長日記
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメタロウの成長日記
2008/03/10(Mon)
去年11月に我が家にやってきたマメタロウ。

こんなに、手のひらに乗るほど小さかったマメタです。
手乗りワンコといってました。
1日中起きてる時間より寝てる時間の方が長くて
かわいいことといったら♪

wanko 103_small



で、少し大きくなってくると、今度は家の中でいたずら三昧(苦笑)
テレビの裏に入っちゃいかん!というのに、気付けば入り込んで
出られなくなってました~

スリッパでも何でも蹴散らかしまくり(^^ゞ

wanko 143_small



もう少し大きくなると・・・

野生を忘れたのか、ソファの上でこんな格好で爆睡!!
これが果たして犬でしょうか?!
今まで飼った犬はこんな格好で寝ることはなかったのでびっくり。
おまけに、いびきがうるさい(ー_ー)!!

ズゴゴーズゴゴーって・・・まるでおっさんそのもの。

hesoten.jpg




で、今はこんなに大きくなりました~

wanko 238_small



あれよあれよと、11キロ。。。

これって、太りすぎ・・・じゃないですよね?!
こういう犬種なんですよね?!?!

どうみても、2サイズ大き目の着ぐるみを着ているように思うほどの
皮?肉?の余りっぷりです(笑)

wanko 247_small


昼間は庭に出していましたが、夜だけ家の中に入れてました。

が。

3月になり暖かい日が続いたので、先日からはもう1日中お外です。
これから看板犬になってくれるでしょうか~(^-^)

子犬時代って、本当にほんの少しの間だけなのですねぇ。
でもやっぱりワンコがいると、毎日癒されます~♪

Frorina 

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
