Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 本日も新作更新いたしました♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日も新作更新いたしました♪
2008/03/22(Sat)
春からのイベント参加がたくさん決まりました♪



4月6日  「 アーティストギャラリー 」
          @千里中央 せんちゅうパル 



4月19・20日  「 Spring2008 アートCAFE 」
          @姫路市飾磨区 JUST ENGLISH 
                     マーケットスペース



5月30~6月2日 「 手作り文化祭 」
          @神戸市西区 西神そごう



そのほかにも、Frorinaの本業である、バレエレオタードショップとして
レオタードの展示即売会を予定しています♪
その際にも、もちろんリボンも販売いたしますので、決まり次第お知らせしますね(^-^)


++


さて!本日も新作リボン11点を更新いたしました~☆
19日にもUPしたので、Frorinaとしては珍しくハイペースですね(^-^ゞ

今回から、新しい仕入先から購入したパーツを使用していますので
今までにない可愛いプラパーツがありますよ~♪♪

ribon 2 208_small
ribon 2 218_small
ribon 2 223_small




これからしばらくは、オーダーのお品の製作と、イベント用のリボン製作に
入ります(^-^v
この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
