Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 神戸手づくり市、行って来ました♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸手づくり市、行って来ました♪
2008/05/14(Wed)
11日の「神戸手づくり市」、無事終了いたしました~

前日からの雨で、どうなるか心配していましたが
なんとか雨も上がり、午後からは日も差してきてくれて(^-^)

スタジオアリス前に出店させていただきました。
ガラス越しに撮影されてるベビーちゃん達が見えて
その可愛いことといったら~♪♪

そしてそして、神戸手づくり市ですが、
皮細工、とんぼ玉、天然酵母のパン、クッキー
可愛いイラストのポストカード、ビーズアクセサリー
などなど・・とっても素敵な作家さんたちがいらっしゃいましたよ☆

私は日曜日開催の回じゃないと参加できないのが残念ですが
また機会をみて出店できたらいいな~と思っています。

今回もいろんなお客様とお話させていただけて
すごく楽しかったです(*^-^*)
娘さんのお友達へのプレゼントとしてカチューシャを
お選び下さったお客様もいらして、今回一番人気はカチューシャでした♪

ありがとうございました(^-^)



さて!次のイベントは今週日曜日(5月18日)に
明石市 朝霧駅そばの大蔵海岸フリマです♪

今回は・・・ハンドメイドのイベントではなく
普通のフリマなので、衣替えをしてサイズアウトしてしまった
子供たちのお洋服も一緒に出してます(^^ゞ


週間天気予報では晴れのようなので、楽しみにしています~
よろしかったら、お近くの方、遊びにいらしてくださいね。
今回はワンコ&ベビー用の小さめリボンもたくさんお持ちする予定です♪

Frorina


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ご無沙汰しております… -
覚えていらっしゃいますでしょうか。
あつかましくも、以前ワンコリボンを作っていただいたリクの母でございます。

大蔵海岸にコメせずにはいられなくて、窓をあけてしまいました!
こ・ここ!母ちゃんの実家最寄の駅です!
母ちゃんが学生の頃、まだ大蔵海岸はありませんでしたが、毎日この駅から学校に通っておりました。

18日、行きたい!でも、その日リク君との初めての旅行で二人とも神戸におりません…。
めちゃくちゃ残念や・・・・・。
2008/05/14 23:10  | URL | リクまま #KTMt7eqE[ 編集] ▲ top
- ■リクままさんへ■ -
きゃー!リクままさん、お久しぶりです♪
もっちろん覚えていますともvv
その節は可愛いリクくんにモデルをしていただきまして
ありがとうございましたvv

大蔵海岸のすぐそばだったのですね。
とっても素敵なロケーションですよね(^-^)
18日、残念です~(><)
でもリクくんとの初めての旅行ですものね♪
思いっきり楽しんできて下さいね。
大蔵海岸のフリマは毎月あるようなので、
またぜひ次の機会にお会いできたら嬉しいです☆

2008/05/15 07:50  | URL | Frorina店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
