Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 梅雨明け?!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨明け?!
2008/07/04(Fri)
こんにちは~

今日も快晴!もう梅雨明けなのかとおもうほどです。
皆様、お元気でお過ごしですか?

わたくしFrorinaは、このところどうも体調がすぐれず
なかなか製作が進みませんでした(^^;
調子が悪くなると、胃より最近は食道に炎症が起きてしまうようで
大好きなコーヒーも飲めず、お菓子もやめて、胃にやさしいものばかり食べてます~
でもまぁ、良いダイエットにもなるんじゃないかと、勝手に期待?!したり(苦笑)
じめじめしたお天気より、晴れている方が気持ちも前向きになりますもんねvv
早く梅雨明けして欲しいなぁと、ココロ待ちにしております☆

そんなことを思っている間に、あっという間に夏休みが来そうですね♪
今年はまだ何も夏の計画をしていないので、ちょっとあせってる我が家です(^^;


それでは、皆様もくれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。

Frorina
この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちはv-290
お体の調子はいかがですか?
食べたいものが食べられないときって
健康でいることのありがたみを感じますよねv-398
前向きな気持ちでいらっしゃる転地趙さんならすぐ元気になれますねv-392
お体、大事になさってくださいねv-344
2008/07/12 23:07  | URL | こばやし☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
■こばやし☆さま■

こんにちは~v-22
ありがとうございます、やっと復活してきましたv-238
ホント、体調が悪くなると「今度こそ体力つけなきゃ」と
しみじみ実感します。

これからますます暑くなりそうですね~v-278
こばやし☆さまもお元気でお過ごしくださいねv-354
2008/07/13 08:25  | URL | Frorina店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
