Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ☆ロハスフェスタ、出展のお知らせ☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ロハスフェスタ、出展のお知らせ☆
2008/07/08(Tue)
いつもご覧下さいまして、ありがとうございます(^ー^)

夏の大きなイベントに参加が決定いたしました♪




☆サマーロハスフェスタ&イルミナイト 
     
         @万博公園 上・下の広場

8月9(土)10日(日) 
     
      16:00~21:00


入場無料:雨天決行

但し、万博公園入場料250円が必要です(お子さま70円)



暑さが一段落する夕方~夜に掛けてのイベントです。
広大な芝生広場に、夕涼みがてら遊びにいらしてくださいね。

去年の様子が下記サイトにてご覧頂けます

ロハスフェスタ

アンティーク・ハンドメイド・こだわりフード等々、
なんと色んなショップが200ブース参加しますよ~♪
1日では回りきれないかも?!?!

Frorinaは、今回ビーズアクセサリー作家「みずは」さんと一緒に
共同出展させていただきます(^-^)
とても素敵なアクセサリーを作る作家さんです♪
なのにお値段はとってもリーズナブルなんですよ。

あと1ヶ月、製作をがんばりますね☆
よろしければ、皆様も遊びにいらしてくださいませ。

Frorina
この記事のURL | 新作更新のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
