Frorina店長日記(現・おやゆび姫) エコウィル~☆
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エコウィル~☆
2008/07/16(Wed)
やっと梅雨明け宣言がでましたね♪
今年の梅雨はあまり雨が降らなかった印象がありますが。。。

子供たちも今週金曜日が終業式、いよいよ夏休みですね~☆


さてさて、話は変わりますが。

ここ最近お風呂の給湯器の具合がイマイチだったのですが、
やっと、買い替えをすることになりました。

我が家は平日に家にいるせいか、しょっちゅうオール電化や
いろんな勧誘が来るのですけど、今回はいつもお世話になっている
大阪ガス系列のお店、トムコさんにお願いすることにいたしまして。

『 エコウィル 』というのを導入することに。
マイホーム発電、というのになるみたいです。

エコウィルを設置することによって、電気代もガス代も
値引きになるんですって~!!

テレビCMは良く見てたんですけど、よくわかってなかったんですよねぇ。

エコって、環境のために「エコ」なのかと思ってたら
それだけじゃなくて、お財布にも「エコ」なんですねぇ。
なにやらガス代なんて34%安くなるとのこと。(我が家の場合)

34%って!!すごくない?!?!

我が家は冬はガスストーブなので、これでもう冬にガス代の請求書を見て
倒れそうにならずに済みそうです(笑)

おまけに、これを設置することで国から補助金も支給されるんですって。
それが13万8千円!!ひゃ~その分でガスコンロも新しくしよう~


というわけで、エコウィルでどれだけ電気代&ガス代が安くなったか
また数ヵ月後にご報告いたしますね。

では、ちょっとご紹介を♪

私が今回お願いしたのは


(株) トムコ  三木・西神店さん
       ℡0120-86-8766

 
兵庫県三木市緑ヶ丘町中1-11-25

須磨・長田店、西鈴蘭台店もあるそうです(^-^)


実はこのトムコ西神店さんは、毎月地域の色んな情報を載せた
新聞を発行されてまして
Frorianの実店舗も載せていただいたことがあるのです♪
ランチ情報や、お稽古&サークルの紹介などもあり、
毎月各家庭に手配りされてるんですよ。
なので宣伝効果がかなり高く、そのおかげで実店舗に来てくださる
地元のお客様が増え、とっても嬉しかったのを覚えています。
そのご縁で、今回お願いすることになりました。
なんでもご縁ですね~(^-^v

そうそう!トムコ三木・西神店さんですが、今週末

7月19・20日の2日間、
三木西神店ショールーム&ディリパ神戸(HDC神戸@ハーバーランド)にて

「トムコ エコ夏祭り」 

というイベントをされるそうです。
イベント会場だけの目玉商品(ガスコンロ)などなどもあるようなので
よろしければ遊びに行ってみて下さいね☆

※今日は地元情報ブログになっちゃいました。
他地域の方ごめんなさい~っ(><)





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
