Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 丹後半島に行って来ました♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丹後半島に行って来ました♪
2008/07/23(Wed)
いよいよ夏休み突入ですね~
毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

我が家は20・21日で、京都の丹後半島に一泊旅行してきました。
私が小さい頃から中学生くらいまで毎年行ってたところなので
やっぱり夏といえば海!海といえば日本海!!が好きなんです。

kotobikihama.jpg

白い砂浜&透き通った海・・・そのうえココは、ビーチに露天風呂があるんですよ~



また、いつもはテントでのキャンプかコテージなんですけど
今回は海のすぐそばの民宿・・・というか、ペンションというか・・・
オーベルジュ(←って書いてあったので)に泊まりました。

すーーっごく良かったですよ♪

お料理もとても手の込んだものばかりで、おいしかったし、お部屋も清潔だし
お風呂は掛け流し温泉だし、何よりオーナーさんご夫妻やスタッフさんが
すごく親切で気持ちのよい対応をしていただきました。


『 和のオーベルジュ まつつる 』←クリックして下さいね♪


子供達も大喜びで、しっかり海を満喫いたしました~☆




が。



んがっ!!




主人が海でコンタクトレンズを無くしました。。。。(ToT)





私、車の運転はできますが、高速道路を運転できないので
帰り道、3時間半ほど下道を運転して帰ってきましたわ~(とほほです)
それに連続して運転するのは1時間半くらいが限度なので
3時間もぶっとおしで運転したら、肩も腰もガチガチに(~_~;)

なぜぶっとおしで運転したかというと、これまた地元のコンタクトレンズ屋さんの
受付時間に間に合うように必死だったからゴザイマス。。。



すっごく楽しかったけど、すーっごく疲れた旅行となりました。。。

コンタクトの方!海ではくれぐれもご注意くださいまし~!!





++


ネットショップですが、ありがたいことに続々とSOLD OUTとなっております。
只今がんばって製作しておりますので、近日中に新作UPできると思います(^-^v




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
