Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 秋が来た?!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋が来た?!
2008/09/04(Thu)
8月末はあんなに涼しかったのに、
9月になってからまた残暑が厳しいですねぇ。
子供達もこの暑い中で運動会の練習をするのかと思うと
本当に大変そう。。。(><)

でも昼間は暑くても、朝晩はかなり涼しくなってきて
昨晩は涼しいを通り越して「寒い」くらいでした。
みなさんのお住まいの地域ではいかがですか~(^-^)



さてさて、夏休みも終わってやっと子供達も学校へ行き
やれやれのFrorinaでございます(笑)
ここ数日は、オーダーのお品の製作に掛かりきりで
それもやっと一段落!
今日は久しぶりになってしまいましたが、3点だけネットショップに
新作をUPいたしました。
お客様からのリクエストで多い「真っ白」のリボン、
これからの季節に合うブラウンとベージュです。

ブラウンの方はストライプが効いていて、私もすごく好きな配色です~♪
チョコブラウン、大好き!!

P1040250_small.jpg
P1040254_small.jpg

昨日は秋冬に向けてのファーなどの新しいパーツも到着いたしました。
そして、私がよく好んで使うのは、巻きばらとお花のモチーフの2点なのですが
このお花のパーツ(白の方のリボンに付いている6枚の花びらのもの)が
なかなか入手できず、とっても困っていたんです。
それが、ひょんなきっかけから、私の好きなお色で製作していただけることになり
なんと20色2000個も作ってもらいましたv(^-^v
あ~これで、心置きなくリボンが作れます♪


そうそう、先日購入したWii Fit ですが、相変わらず毎日続けてますよー
まさかこんなに続くとは?!
ハマってるのは、筋トレです(笑)
そして、Wii Sports のテニスにも燃えてます。
中学・高校とテニス部だったので、なつかしいやら楽しいやら。
でも息子と対戦しては負けるので、そこがまた不思議。
今の子供ってゲームは何でもそつなくこなすのですねぇ。。。

それでは、まだまだ暑い日が続いていますが、皆様夏バテなさいませんように
体調にはお気をつけ下さいね。

Frorina






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
