Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 小野市クルールさんに納品♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小野市クルールさんに納品♪
2008/09/09(Tue)
今日は小野市の クルールさんへ納品に行って来ました~♪

相変わらず素敵なお店でしたよ☆

こちらに納品に伺った際には、ついついお客さんとなって
お買い物したいものがいっぱい!!
ほんと、いろんな作家さんの作品があって楽しいんです♪

そして、今日はハンドメイド品ではないのですが、こんなに可愛いものをGET!!

P1040267_small.jpg
P1040266_small.jpg

結構大きいです。高さ75センチくらいあります。

フックのところに、バッグなどを掛けられるのが魅力なんです~♪
Frorina ribbon の実店舗はバレエ用品のお店なので
店内に飾ったら可愛いだろうな~と思ってひと目惚れしてしまいました(*^-^*)
お値段もびっくりするくらいお手頃価格だったんですよ。

週末にでも、店内の壁に取り付けてみます^^
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
