Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 神戸阪急百貨店 手作り文化祭終了しました♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸阪急百貨店 手作り文化祭終了しました♪
2008/10/09(Thu)
10月1日から7日間、神戸阪急百貨店での「手作り文化祭」が
無事終了いたしました!

いや~7日間、長いんだろうな~って覚悟してましたが
終わってみればあっという間だった気がいたします。

今回はカチューシャ、リボンが同じくらいの人気でした(^-^)

たくさんの方にお買い上げ頂き、講習会も楽しく開催させていただけて
私も本当に楽しい1週間となりました。

また、私はひとりでの参加でしたので、周りのブースの作家さん方に
とっても良くして頂いて・・・心から感謝感謝をかみしめた1週間でもありましたm(__)m

イベント終了後、お片づけの際にも、AN Beads さんが手伝って下さって
それはもう、手品のようにあれよあれよと撤収が完了して
気付けば台車を押して帰るだけ、の状態に☆
ありがとうございました!! 


今回はそごうの時よりも作家さんの人数が少なかったので
先生方とお話させていただく機会も多く、とっても勉強になりました。



さて!!

阪急が終わってホッとする間もなく、いよいよ今週末は


ロハスフェスタ です!!←クリッククリック♪♪




大阪、万博記念公園の芝生広場で300ブースの出展がある
関西最大規模のイベントですよ~♪
前回、夏の「サマーロハス」に参加させて頂きましたが
ものすっごく楽しかったので、今回も楽しみにしています(*^-^*)

ただ、300ブースもある広い会場なので、なかなかお店番をしながら
他のブースさんを見に行くってことができないのは残念なんですけど(^^;

お天気がちょっと心配ですが、雨天決行なので、よろしかったら遊びに
いらしてくださいね♪♪

Frorina



この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
