Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ロハスフェスタ終了しました♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロハスフェスタ終了しました♪
2008/10/12(Sun)
P1040370_small.jpg
P1040372_small.jpg
P1040374_small.jpg
P1040375_small.jpg

ロハスフェスタ 2DAYS、無事終了いたしました~♪♪

お天気が心配でしたが、1日目ほんの少しポツポツしたくらいで
ほとんど雨に降られることなく(途中は晴れすぎて暑いくらいでした!)
無事2日間とも快適に過ごすことが出来ました。

夏のロハスでカチューシャをお買い上げ下さったお客様が
今回も来て下さったり、

カチューシャをお買い上げ後に、やっぱり可愛いから、と仰って
何回も買いに来てくださったお客様も♪すごく嬉しかったです~

今回は、カチューシャが大人気でした(^-^)

一生懸命 鏡を見ながらカチューシャを選んでいる小さな女の子の姿は
本当に可愛らしくて胸がいっぱいになります(*^-^*)

たくさんの素晴らしい&嬉しい出会い&再会があり
本当に本当に楽しい2日間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございましたm(__)m



ロハス出展の際はお店番が忙しくて、なかなか周りのブースをゆっくり
見に行けないのですが、今回はどうしても行きたいお店が♪


もんちの石けんや  さんです~!!

実はネットでHPを拝見させて頂いていて、ひそかにこっそり
ぜひぜひいつかお会いしたい&石けんを見せて頂きたいと思っていたんです☆
なので、今回ブースは少し離れていたのですが、夕方お客様の合間をみて
走って「もんちの石けんや」さんのブースへ駆けつけまして。

実際に石けんを手に取らせていただくと、想像以上にイイ香りでしたよ!
おまけに、製作者さんもとっても素敵なご夫妻で、嬉しくなっちゃいました(●^o^●)

家に帰ってから、購入した石けんを使って(メイクも落とせるんです!)
ますますファンになりました。

でも、石けんとは本来は手や体を洗うものですが。。。

購入した石けんを机の上に置いていると、なんともいえず
イイ香りがするんです!!
それがもう、あまりに癒される香りで。

リボン製作をしながら、手にとっては石けんを鼻にあて
ついつい匂いをかいでしまうんですよねぇ。
ワタクシ、もともと匂いフェチなもんで(笑)

1分おきくらいに、リボンを作っては鼻に石けんを当てている私を見て
家族から 『 さっきから何してるの? 』といわれる始末。

石けんは洗うだけじゃなく、匂いをかいでも楽しめますね。
これだと、いつまでも長持ちしますし(笑)

洗ってよし、匂ってよし、おまけにHPの画像の綺麗さから
お品物のラッピングに至るまで、とにかく隅々まで行き届いている
そのセンスに、感動です。

ピュアなもの、自然のもの、香りの良いもの、品質のよい石けんを
お探しの方に、ぜひぜひオススメです!
とにかく良い香りのもので癒されたい~って方にもぜひ♪

私は 『 秋のふぶき 』というせっけんが、超お気に入りになりました☆
今日はもうひとつ買い足して来たので、夜寝るときに枕元に置いて
寝よう~(^-^)ひゃ~癒されるぅ~!!

※注※ 頼まれて書いているわけではございません!
     とにかく、私はこちらの石けんの大ファンになっちゃいましたので
     思わず熱く語ってしまいました(^ー^)ゞ



本当に、ロハスフェスタは、出展も楽しいし、
お買い物も楽しいですね♪
年に4回開催なので、またぜひ次回も出展したいと思います(^-^)


2日間の、全ての嬉しかったこと&楽しかったことに感謝!!


Frorina









この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(4) | ▲ top
コメント
- 有り難う御座いました! -
ロハスフェスタでは大変お世話になりました!
私もひそかに?ブログを拝見しておりましたので、実際にお会いでき本当に嬉しく思います。

まだ娘が小さいので(というか猿なので)可愛いカチューシャがつけられなく残念ですが、育った際にはぜひ!その前に可愛いヘアアクセサリーが似合う子に育てなければいけませんね(汗
女の子に産まれてよかった!と思えるようなお品物がたくさんで、うっとりさせて頂きました...

お忙しい中、ブースに足を運んで頂き、またご丁寧に紹介をして頂きまして本当に有り難う御座います。
秋のふぶき!香りは三回作り直しました~ので、気に入って頂けて一番嬉しい石けんなのです!!

またイベントでお会いできる事を心から楽しみにしております。ご家族の皆様にも宜しくお伝えください!!
2008/10/13 09:06  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
-  -
■もんち妻さま■

わー!!もんちの石けんやさんの奥様、コメントありがとうございます。
ロハスフェスタ、お疲れ様でした!

ロハスでお話させて頂いた時に、私のHPの事もご存知でしたので
すっごく嬉しかったんですよ~♪♪
あの時、息子さんはお会いできたのですが、
もんちさんには小さいお嬢さまもいらっしゃったのですね。
まだ赤ちゃんなのかしら・・?
もう少し大きくなられて、リボンを付けられるようになったときには
ぜひプレゼントさせて下さいませ(*^-^*)

『秋のふぶき』今日も香りを楽しんでいます(^-^)

今後もまたどこかのイベントでお会い出来たら嬉しいです♪
新作せっけんも楽しみにしていますね。
ホント、色々とありがとうございました☆
2008/10/13 21:09  | URL | Frorina@管理人 #NuE3zBro[ 編集] ▲ top
- おは朝で! -
こんにちは(^^♪
ロハスフェスタ、大盛況だったようでなによりです!

この月曜日、「おはよう朝日です」を何気なく見ていたら、「ロハスフェスタに行ってきました!」と、レポーターの声が。”確か、そのフェスにはFrorinaさんがご出店されたんじゃ・・?”と思い、Frorinaさんのブースが映るかも!と見ていましたら、レポーターさんのインタビューに答えてらした方の、ベビーカーに乗っていたお子さんが、Frorinaさんのカチューシャをつけていました!(たぶん、ていうか絶対そうです!)水色のテープに、白い音符のカチューシャでした。
「おおーっ♪」っといってしまいました(笑)すごいですねー(*^_^*)
TVに映ることなんて、そうそうないことですもんね~(・o・)

これから秋に向けてもご出店の予定が
たくさんですね!
また近くでありましたら、お邪魔しますね!がんばってください(^^♪
2008/10/15 12:15  | URL | こばやし☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
■こばやし☆さま■

こばやし☆さま、いつもありがとうございます。

おは朝ですか?!きゃ~見逃していました(><)
おは朝ならロハスのレポートに来てくれそうですよね。
見たかったですぅ~♪♪
でもそうやってお買い上げ後に、お子さんが着けて下さっているだけでも嬉しいです(*^-^*)

これからのイベントも頑張りますね☆
ありがとうございます!!
2008/10/15 14:10  | URL | Frorina@管理人 #NuE3zBro[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
