Frorina店長日記(現・おやゆび姫) まだまだイベント続きます♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだイベント続きます♪
2008/10/14(Tue)
雨ですね~
天気予報では当分雨は降らないと言っていたのに
朝からずーーっと雨。

ロハスのときじゃなくて良かった(ほっ)


神戸阪急、ロハスが終了しましたが
まだまだ手づくりイベント参加は続きますよ~♪

10月21・22・23日 西神そごう 「手づくり文化祭」

10月25日   つかしん@尼崎 「神戸手づくり市」

10月26日  京都 上賀茂神社 「手づくり市」

11月 2日  イーグレ姫路 5階展望公園 「ひめじてんこもり市」

11月 3日  JR芦屋駅前 芦屋手づくりクラフトマーケット(予定)

でございます(^-^)

京都の上賀茂神社は初参加なので、なんだか今から緊張しておりますが。。。
なんせ遠い上に、私は高速道路を運転できないので、交通手段は「電車」。
し、始発の電車にのって京都に向かいます!

免許をとって17年ほどになりますが、高速道路・・・ダメなんです。
トンネルもダメです(^^;
ナビが付いてても、だめなんですよねぇ。。。
車で行けたらどんなに楽だろうって思うんですが、こればっかりは
仕方がないので(コワイので)、キャリーをゴロゴロひっぱりながら
大荷物を持って電車に乗りますとも(笑)


frorina
この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
