Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 神戸手づくり市@つかしん行って来ました!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸手づくり市@つかしん行って来ました!
2008/10/25(Sat)
今日は朝7時半の電車にのって、グンゼスポーツセンターつかしんへ♪

第一回神戸手作り市@つかしん

へ参加してまいりました~

いつも車で行くので、今回は荷物をコンパクトにまとめて
それでもキャリーをずるずる引きずって・・・大変でした(^^;


雨が心配でしたが、降られることなく
風もほとんどなくて、快適でしたよ~

今回はリボンと、ワンコリボンが人気でした(^-^)

特にワンコリボンは一度お買い上げくださったお客様が
可愛かったから・・・ともう一度買いに来てくださった方がおふたりもいらして
とっても嬉しかったです(*^-^*)


それも、リボンを付けて来てくれたんです~♪♪

puputyan_small.jpg


お名前は 『 ププちゃん 』でっす☆

すっごくふわふわでめちゃくちゃ可愛いププちゃんでした(^-^)
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!



今日もたくさんの作家さんとお知り合いになれて
それも嬉しい1日になりました♪



さぁ!明日は京都の上賀茂神社の手づくり市です。
朝・・・4時半起き・・・起きられるかしら~~(汗)

がんばります!


でも雨だったらテントを持参できないので、キャンセルすることに
なるかもしれません(^^;


では、今日は早く寝ます~!

この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- さっそく・・・ -
ブログ見に来ました。。。
今日はありがとうございました。
とっても気に入ってバチバチ写真撮って楽しんでます。
私の方もUPしましたよ。また覗きに来て下さい。
どこかでまたお会いしたいけど・・・沢山買ってしまいそうで危険だわ。
2008/10/25 22:07  | URL | ププクリまま #jN46hq76[ 編集] ▲ top
-  -
■ププクリまま様■

わ~!ご来訪ありがとうございます♪
つかしんではたくさんのお買い上げをありがとうございました(^-^)
ププちゃんが付けて下さると、リボンが5割り増しで可愛く見えます(*^-^*)
ハイ!またぜひどこかでお会いできますように。。。☆

ありがとうございました!
2008/10/26 20:04  | URL | Frorina@管理人 #NuE3zBro[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
