Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 雨の上賀茂神社。。。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の上賀茂神社。。。
2008/10/26(Sun)
ハイ・・・朝4時半に起きて、5時11分の始発電車にのって
京都へ行って来ました~~~!!

金曜日までは日曜日は晴れっていう天気予報だったのに
昨日の時点で、曇り&雨予報に。。。

で、朝からしとしと雨が降っていましたが
天気予報の昼からは曇りマークを信じて京都へ向かいました。


んがっ!!




ほとんどずーーーーっと雨でしたよぅ~



空が明るくなったりもしたので、雨が上がるかも?!と
期待していましたが、それもむなしく・・・降り続く雨(><)


持っているのは傘1本と、レジャーシート1枚のみ!!






それでも、なんとか工夫して、お隣のブースのおじさまお2人にも
色々と助けていただいて、なんとか雨はしのげるようになったのですが・・・
商品はぬれないように出来ましたが、私が濡れて・・・(ToT)



結局14時前にはギブアップして、荷物をまとめて撤収して
上賀茂神社をあとにしたのでした。。。とほほ。。。



でも14時に上賀茂神社を出て、我が家に着いたのは18時。。。


ほんっとうに、ほんっとうに、過去最高に疲れたイベント出店でしたーーー(^_^;)
この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れさまでした!! -
初出店の場所で雨、大変でしたね.....
ましてや二連続のご出展だったんですよね。
本当にお疲れさまです。

つかしんの手作り市、とっても出店したかったんです~。
でも宝塚と日程がぶつかってしまって今回はあきらめました(涙)お会いできずに残念です。

今日はゆっくり休んで下さいね!風邪等引かれませんように。
2008/10/26 22:36  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
-  -
■もんち妻さま■

わ~もんち妻さま、ありがとうございます♪♪

もんちご夫妻もつかしんのご出店をお考えだったのですね。
ぜひぜひまたお会いしたかったですーー!!

実はですね・・・つかしん出店の夜、疲れていたのに寝付けなくて
翌朝は4時半起きだしどうしよう・・・って時に
「秋のふぶき」を手に持って香りをしっかりニオイながら寝たんですよ~☆
ほんっと癒されるんですよね(^-^)
おかげさまで気持ちよく眠りにつけました(笑)
もんちさまの石けんをこんな使い方してる人は少ないかとは思いますが・・・
我が家では大活躍してまーす♪
2008/10/27 08:02  | URL | Frorina@管理人 #NuE3zBro[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
