Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ひめじ手作りてんこもり市&芦屋クラフトマーケット♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひめじ手作りてんこもり市&芦屋クラフトマーケット♪
2008/11/05(Wed)
himeji.jpg


ご報告が遅くなりましたが、11月2日日曜日

「姫路手づくりてんこもり市」

に出店してまいりました~♪

会場のイーグレ姫路には初めて行ったのですが、
屋上展望公園から、まさにダイレクトに姫路城が見えて感動!!

画像は少し暗く写っていますが、実物はすごく綺麗で
さすが姫路城!!って感じでしたよ~☆

Frorinaのリボンと、姫路城のコラボ画像です(^-^v

姫路城を入れるために、リボンは裏側です(笑)



てんこもり市には初参加だったのですが、
開場前からたくさんのお客様が並んでいらっしゃってびっくり!!

おかげさまでFrorinaのリボンも、たくさんの方にお嫁入りして
とっても楽しい1日となりました(^-^)

てんこもり市では、ハンドメイド作品の販売だけでなく
ライブあり、カポエラ実演あり、てんこもり市限定どんぶりあり!で
ホント楽しめるイベントでした♪来年も出られるといいなぁ☆




そして、次の日、11月3日はJR芦屋駅前クラフトマーケットに
出店させて頂きました。
こちらも初☆出店です~♪

ブログで見させていただいていた人気のお店のお隣のブースでしたので
始まる前からテンション↑↑のFrorinaでした(*^-^*)
とても上品なレッスンバックや布小物のお店で
作家さまの明るくて優しいお人柄にも魅了されてしまいました。


こうやって手づくり市では、お客様との出会いももちろんですが
いろんな作家さんとお会いできるのも本当に嬉しく、色んなお話をする中で
製作意欲や、パワーをいただいてます(^-^v




さて!!怒涛のイベントラッシュも終了し、次はいよいよFrorina展示会まで
あと10日となってまいりました。きゃ~早い~!!

今日は1日中宣伝用のポスター&広告を作成しておりました。
準備も着々と進んでおります。

新作リボンも出来るだけ早めにUPできるようにがんばりますね^^

Frorina


この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
2日連続でイベント、お疲れ様でした~。
姫路城って本当に目の前で見るとカンドー!!しますよね。
なんだかあの古さにすごく圧倒されるかんじです。

芦屋のクラフトマーケットにもお邪魔したかったのですが体調があまり思わしくなかったので家で静かにしていました・・・。
せっかく、近くに来られていたのにお会いできずに残念です。

またどちらかでお会いしたいですね。
2008/11/06 18:00  | URL | nozomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
■nozomiさま■

こんにちは!コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
急に朝晩寒くなってきたのでお風邪でしょうか。。。
毎日お忙しくされていると思いますので、くれぐれもご無理なさらないで
下さいね。

芦屋・・・主催者さんとゆっくりお話する時間がなくて
あの件・・・聞いて来れなかったんです~(><)
ホントごめんなさいっm(__)m
でも食品の出店はゼロでしたので、やはりクラフトものじゃないと
ダメなんだな~って感じでしたよ。

またぜひぜひ、どこかのイベントでお会いしましょうね。
楽しみにしております(^-^)
2008/11/07 08:58  | URL | Frorina店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
-  -
風邪とかそう言う病気になったわけではないのですよ~。
ちょっとダルイ・・そんな感じの日って無いですか?なんだか体が重くて、微熱っぽい?みたいな日。私は時にそう言う日が有って無理すると風邪をひいたりとか・・・。なのでお家でダラダラしてしまいました。ご心配をお掛けしてすみません。

あの件、、また本気で出したいなあ、と思ったら自分で聞いてみますね。
12月も開催されるみたいですが無理なので来年かな?
そういえば、須磨PATIOでお会いできそうですね。。私も同じ日にエントリーしてるんです。
初めて行くところなのでちょっぴりドキドキですが。。お会いできるのを楽しみにしています♪
2008/11/08 20:29  | URL | nozomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
■nozomiさま■

ありますあります、まさに私は今日がそうでした。
なんだかだるくて、夕食後1時間半も寝てました。。。
どうやっても起き上がれなくって、爆睡!
今から洗い物しますぅ。。。(^^;

須磨パティオ、同じ日ですか?
きゃーーー嬉しいですーーー!!
またブースがお近くだといいですねっ♪
今度はお昼はkonomiさんのパンって決めてるので
お買い物に伺いますね。
サンドイッチもOKなのかな~vv 楽しみにしてます!(^-^)
2008/11/08 22:47  | URL | Frorina店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
