Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ワンコリボン新作です♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコリボン新作です♪
2008/11/07(Fri)
ワンコリボンのリクエストを頂いていたので、
色々作っておりました♪

P1040523_small.jpg
P1040524_small.jpg
P1040526_small.jpg
P1040528_small.jpg

ワンコリボンは重たくなるといけないので、4枚目画像の赤のリボンのように
飾りはちょこっとだけにしているものが多いのですが、
今回は通常サイズのヘアゴムと同じように、飾りリボンをつけてみました。
軽くするために、1枚目、2枚目のリボンの土台はレースでお作りしています♪

小さいのを作るのって・・・大変です(^^;
飾りのリボンは特に指が言うこと聞いてくれないです(苦笑)

でも小さいものって可愛いですよね♪

まだショップにはUPしていませんが、とりいそぎご紹介まで~(^-^)/

Frorina


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
連絡ありがとうございます。

お嫁ちゃんにまで気を使ってもらって・・・

実は先週買った飾りの多いのを送ろうと思ってるんです。
(フロリナリボンも東京進出ですね。ウフフ)

今回は幼馴染の子に送ろうと思ってます。(福井にも広がるよ)

さて、どのリボンも可愛くって・・・選ぶの難しいんだけど、

上から3・4・6をお願いしたいと思います。

また支払い方法など連絡下さい。

私の住所もどこにお知らせすればいいのか分かりませんのでお願いします。
2008/11/07 21:02  | URL | ププクリまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
■ププクリまま様■

いつもありがとうございます(^-^)
気に入っていただけるものがあって良かったです~♪
では、一度

frorina2005@ybb.ne.jp

の方にメール頂いてもよろしいですか?
お待ちしています~vv
2008/11/07 21:41  | URL | Frorina店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
