Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 来年の予定2つ決まりました♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来年の予定2つ決まりました♪
2008/12/04(Thu)
夏にエコウィル設置の際、お世話になりました
トムコさんからお電話いただきまして・・・
過去記事はコチラ

来年の2月16日~3月13日まで、トムコ西神店さんギャラリーにて
Frorina ribbonの個展をさせて頂けることになりました~♪

トムコさんは、大阪ガスの代理店さんなのですが
地域に密着した情報誌も発行されていて
そこに当店の実店舗の紹介記事を書いていただいたのが
ご縁なのです。

私の作品の場合は、卒・入園&入学シーズン前が
一番需要が多いだろうから・・・ということで
2月~3月という時期を押さえていて下さったそうなんです。
まさか1ヶ月もの期間を頂けるなんて思ってもみなかったので
大変ありがたくも、また恐縮いたしております。。。

ありがとうございます!
お子さま向けだけでなく、ミセスにもお使いいただけるような
バレッタなどもご用意させて頂きたいと思います(*^-^*)

また詳細が決まりましたら、こちらのブログにてご案内
させていただきますね~♪

そうそう!!エコウィル設置の効果ですが・・・

11月に入ってガスファンヒーターを使うようになり
ますます効果を実感してますよ~

今月の検針票を見ましたら


「今月は一般契約料金より2153円お得です」

との文字が!

毎月、エコウィルにしてからどのくらいお得になったか
検針票に表示されてるんです。
来月はもっとファンヒーター使うだろうし、検診票が楽しみだわ~(笑)




そしてそして、もうひとつ。

新年早々のイベント出展が決まりました♪
こちらも、いつもお世話になっている作家さんに声を掛けて頂いて
西の方の百貨店にて6日間の出展予定です。
また詳細がはっきりしましたら、こちらでお知らせいたしますね。



ホント、どちらのイベントも、こんな風に声を掛けていただけるなんて
嬉しい限りです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますっm(__)m



と、嬉しいお話に舞い上がっていたからか?!

実はワタクシ・・・

今日は、午後からひどい頭痛に悩まされ、寝込んでいました(><)
夕方からは熱も出てきて、もしかしてインフルエンザだったら
どうしよう?!とあせりましたが、なんとか今は熱も下がり
やっと起き上がってPCに向かっております。
薬のアレルギーがあって、鎮痛剤が飲めないので
頭が痛かろうと、インフルエンザで熱が39度あろうとも
ただ寝てるしかないんですよねぇ(ToT)

火曜日に電車で心斎橋まで説明会を聞きに出掛けていたのですが
どうも電車で都会へ出て、人ごみをウロウロしていると
数日後に必ず寝込む気が・・・(^^;
田舎者だからなのかしら?!(苦笑)

今日は早く寝たいと思います~(~_~;)
週末はものすっごく寒くなるみたいなので
皆様もどうぞお風邪など引かれませんように・・・
お気をつけ下さいね。

Frorina



***************************************************

ランキングに挑戦中です♪厚かましくてすみません・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
