Frorina店長日記(現・おやゆび姫) カテゴリ追加しました♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カテゴリ追加しました♪
2008/12/08(Mon)
ご迷惑お掛けいたしましたが、
週末ゆっくり過ごして、復活いたしました~(^-^v
起きてる時間より、寝ていた時間のほうが長かったかも?!(笑)


さてさて、満タン充電完了しまして、今日は~またまたHPの整備を
しておりました。

新カテゴリー追加です♪♪

バレエ用品のカテゴリーに、サブカテゴリーとして
バレエ雑貨・タオル・バレエシューズなどなどが増えました(^-^)

おまけに、前回のカテゴリー整備の際に
メモ帳やスタンプ類をなぜか設定し忘れていて
ものすごーく商品数が少なくなっていることに気付き・・・(^^:
それも本日訂正しました!

テンプレートも変更して、これでリニューアル完了です(*^-^*)

あとは、これからどんどん商品数を増やしてまいりますね。
本当は今日画像を撮りたかったのですが、午後から曇り空で
キレイに取れなかったので、明日リベンジです☆

・・・と思ったら、兵庫県は明日雨の予報ですって~!!

というわけで、明日はせっせと新作リボン製作に励みますね。


++

さて、いよいよ今週日曜日は


第2回 Frorina 展示即売会


ですよ~♪♪


よろしかったら遊びにいらしてくださいね(^-^)


Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
