Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 毛布の取り合い!
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毛布の取り合い!
2008/12/10(Wed)
今日の兵庫は穏やかな晴れで、ポカポカ陽気です(^-^)
こういう日があると、ほっとしますね♪


最近、寒い日が多くなってきたので
庭にいるマメタロウ(雑種犬・1歳)も寒いだろうと
犬小屋に毛布をいれてやりました。


が!


マメタロウは喜ぶどころか、何を入れるー!とばかりに
毛布を引きずり出して(^^;  こらー!マメー!!

そのくせ、寒い夜などブルブル震えてたりして、
毛布を入れたら暖かいよ~と言っても、やはり犬語じゃないので
通じず(><)

先日の大寒波の際には、今日こそ毛布無しだと
寒すぎる!と思ったので、マメタロウから毛布をうばって
犬小屋に敷き、ついでにマメタロウも小屋に押し込み(笑)
入り口に私がしゃがんで、出ないようにガード!

最初は、出せー!と文句を言っていたマメタロウですが
やはり、毛布を入れると暖かいことに気付いたようで
それからは、夜は毛布を引っ張り出さなくなりました。
それどころか、夜中に主人が帰ってきても、小屋から出てこない始末。

でも、昼間はやっぱり小屋から引っ張り出してるんですけどね(^^;

しかも、私と毛布の奪い合いをしたのをよっぽど覚えているらしく
私の顔を見ればすぐさま毛布をくわえて、走って逃げるマメタロウです(苦笑)

++


本日もネットショップに新しい商品を色々UPしてます~♪


Frorina 






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
