Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ヤマトヤシキ、無事終了いたしました♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマトヤシキ、無事終了いたしました♪
2009/01/13(Tue)
1月7~12日までの6日間、ヤマトヤシキ加古川店での

「 手わざ 手しごと展 」

無事終了いたしました~(^-^)

6日間、すごく長かったような・・・
でも振り返ればあっという間だったような・・・

今回も色んな出会いがありましたよ♪

とっても可愛いコートを着ていらしたお若いママ(^-^)
リボンを選んで下さっていたのでお声をお掛けすると、
なんと!!当店HPをご覧下さったとのこと♪♪
こうやってネットを見ていらしてくださるなんて感激です☆
ありがとうございましたm(__)m

そして、パパと4歳くらいのお嬢さまが
おふたりでお買い物にいらして。
「この子に合うものを見つくろって下さい」と仰って下さり
思わずはりきってしまいました!
リボンとカチューシャをお買い上げ頂きましたが
パパから小さなお嬢さまへのプレゼント・・・とっても、
とーーーっても嬉しかったです(*^-^*)

また、初めての加古川への出展でしたが
懐かしい友人が訪ねて来てくれて、
とても嬉しい再会となりました(感涙)
3年ぶりに会うというのに、つい数日前にあったかのように
なれるのって、本当に嬉しいですね。
実は、ロハスでの出展の際も、京都からわざわざ遊びに来てくれた
友人がいて、その人とも3年ぶりに会うことができて
すごく嬉しかったんです~!!(ToT)
やっぱり、こうして色んなところへ出掛けて行って、色んなイベントにも
参加しよう!とあらためて思いました。



6日間、たくさんのお客様にお会いできて、本当に楽しかったです。
お買い上げ、ありがとうございました。




さて!本日より実店舗は通常営業でございます。
長い冬休みを頂いてしまったので、ご迷惑をお掛けしました。
平日ですのに、たくさんのご来店をありがとうございました。
待っていてくださったお客様がいらっしゃるなんて・・・本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

なのに・・・プレゼント用のお品を、たくさんお選びいただいたのですが
ラッピングに時間がかかり・・・ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
もっと、ササッとラッピングできるように、勉強しなくては(汗)


そして、本日は西宮の「CLEAR∴」さまへ、新作リボン30点を
発送させていただきました♪
いよいよ、2月1日からの、CLEAR∴さま主催

神戸居留地 「ラインの館」

での展示会開催が近づいてまいりましたよ~☆
Frorinaの出展作品は・・・7点です♪
色々考えましたが、今の、一番「Frorina」らしい作品を・・・と思い
製作いたしました。 
お楽しみに♪♪



では、急に寒くなってきたせいか、インフルエンザが
流行しているようです。
どうぞ、お風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいね。

Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 心から感謝♪ -
昨日はどうもありがとうございました。
たくさんのラッピング、大変だったと思いますがどれも丁寧で大変感謝しております。帰り際、母も「あの方は心からこういうお仕事が好きなんだろうね(^^)」と。私も同じように感じていました♪また今度は娘を連れて行きますね。
2009/01/14 00:25  | URL | fleur #RvRJ1U5g[ 編集] ▲ top
-  -
昨日ご来店くださいましたお客様ですね(^-^)
ありがとうございます、コメント頂けて嬉しいです~!!

たくさんのお買い上げをありがとうございました。
ラッピングにすごくお時間が掛かってしまって・・・
お待たせして申し訳ありませんでした(滝汗)

昨夜はラッピング用の資材のカタログを見ながら
色々勉強しておりました。
もっと可愛いラッピングがサッとできるように
がんばりますね。

またいつでもお気軽にいらして下さいね。

ありがとうございました(*^-^*)
2009/01/14 08:03  | URL | Frorina@店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
