Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 倉敷へ♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倉敷へ♪
2006/10/29(Sun)
今日は、主人の実家のある岡山県倉敷市まで出掛けておりました。
我が家は、高速道路のインターのすぐ近くなので山陽自動車道を
びゅーんと走り、ちょうど2時間で倉敷に到着ですv

普段は夏休みやお正月に泊りがけで出掛けるのですが
今日は、主人の母の還暦のお祝いに、初めて日帰り。

私と義理の妹達で、手巻き寿司を作り、ささやかながら
楽しいひとときとなりました。


・・・といっても。


こんなに平和な気持ちで主人の実家に帰省できるようになったのも
ホント、ここ数年です(^^;
今年で結婚して13年目に入ったところですが・・・

まぁ、10年目までは色々ありましたよー(苦笑)

帰省するのが憂鬱で憂鬱で、帰省の季節になるだけでテンション下がったりも
しておりましたわぁ(遠い目)

でも。

私が大人になったのか、姑が丸くなったのか(笑)
最近はとてもよい関係です。
なので、帰省も楽しみのひとつとなりました(^-^)



ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、泣いて喜びます(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
