Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 新商品、入荷いたしました♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新商品、入荷いたしました♪
2009/01/18(Sun)
今日は、午後からとてもたくさんのお客様が
いらして下さり、バタバタの実店舗でした(^^;

すみません・・・狭いお店で・・・(汗)

お客様は3組が限度という狭いお店なんです(^^ゞ

今日は2組さまがご一緒になられることが多くて
最初は暖房を入れていたのですが、だんだん暑くなり、
暖房を切って、腕まくりしてた私です。

レオタード選びは、本当に難しいですよね。
サイズやご希望のお色はもちろん、
同じお教室のお友達と、レオタードがかぶらないように・・・というのも
みなさまがよく悩まれることです。

でも、お子さまはお友達のレオタードを見て、可愛かったから・・・と、
当店にご来店いただくことが多いので、なんとか、同じような雰囲気で
でも同じにならないように・・・アドバイスさせて頂いております(*^-^*)

なるべくお客様のご希望を叶えられるように、今後も努力してまいりますね。

今日ママとご一緒にご来店下さいましたお嬢さま!
可愛い黒のレオタード、少しお待ちくださいね。
うーんと素敵なのをご用意できるようにがんばります☆


さて!

今日は、新商品が入荷いたしております。
画像が取れなかったので、また週明けのお天気が良い日に撮って
ネットショップにUPいたしますね。
品切れとなっていたフォトフレームも再入荷いたしました♪


そしてそして♪

ハンドメイド作家さん募集のご案内をしてから
数時間の間に、とっても素敵なお申し出を頂きました♪♪

これから、もっともっと、Frorinaの商品が充実できそうな
嬉しい予感がひしひしと☆

ご連絡下さいました作家さま方、本当にありがとうございます!
そして、引き続き作家さまの募集をさせて頂いておりますので
迷っていらっしゃる方も、よろしければ一度ご連絡下さいませね(^-^)



Frorina


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加いたしました♪

今日は、なんとなんと 23位 になってました!!
ありがとうございます~☆☆☆

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
