Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 出ました!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出ました!
2009/01/21(Wed)
やっと、ちゃんとバナーが表示されるようになりました~♪
これで一安心です(^-^)

さてその、ネットショップの方ですが
ティッシュケースが完売になってしまっております。
明日、もしくは明後日には入荷予定ですので
もうしばらくお待ち下さいね。
お取り置きも承りますので、たくさんご入用の方は
お申し付け下さいませm(__)m

P1040945_small.jpg

↑このティッシュケース、お値段はひとつ 399円 です♪

トウシューズの模様が大きくて可愛いですよ~(*^-^*)
意外とティッシュケースって人前に出すことも多いので
こんな可愛いお品、いかがですか♪

++

今日は午後から雨がポツポツ。
子供たちが帰ってくる時間には、わりと降っていました。

なのに!

なのに!!

自転車で遊びに出かける我が家の息子、5年生です。



なぜ、男の子って傘をさすとか
雨にぬれないようにする

・・・っていう概念がないのでしょうねぇ(ーー゛)


朝、登校時に、ひどい雨なのに制服のまま自転車にのってる
高校生の男の子を見るたびに

「なぜ、男の子って傘をささない?カッパ(レインコート)を着ない?」

と思ってたのですけど・・・・


息子もそういうお年頃に突入なんでしょうか(苦笑)


Frorina

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
