Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 「おだんごヘアのコツ」UPしました~♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おだんごヘアのコツ」UPしました~♪
2009/01/29(Thu)
今日は、ネットショップのカテゴリに

「おだんごヘアのコツ」 をUPいたしました(^-^)

実は、ネットショップを始めた一番最初の頃に
髪のアレンジの仕方などのページを作っていたのですが
なぜだか途中から上手く表示されないページが出てきてしまって。
先日のリニューアルの際に、そのページを削除したんです(汗)

++

余談ですが・・・当店HPのTOPページはホームページビルダーで
作っているのですが、なぜだかしょっちゅう「反乱」を起こすんですよねぇ。。。
バナーなどを作っても、いつの間にかHP内でそのバナーが入れ替わってたりして。
私が使いこなせてないっていうのが、大問題なのかもしれないのですが
なぜ?なぜ?!とPCの前でうなってることしばしばです。。。。(^^ゞ


++

さてさて!

バレエのレッスンや発表会の際、綺麗なお団子ヘアにするのって
慣れるまでは大変ですよね。
パンフレットの写真撮影の日なんて

「髪の毛1本たりとも襟足に落ちないように!」

なんてお達しがあったりして、

それこそ、お団子部分に針山のようにピンを差し
大人用のハードスプレーで、がっちがちに固めまくったこともありました(^^;

でも、4歳の娘には大人用のハードスプレーもジェルも
合わなかったのか、目が痛いと言い出して、みるみるうちに
白目部分をゼリー状のものがぶわー!!っと覆い、
このまま失明したらどうしよう?!?!なんて大慌てで
休日当番医に飛び込んだことがあるんです。

結果。。。

アレルギー症状だったんですよね(><)

やはり、スプレーだとかなり飛散しますし
ジェルでまとめても、こどもというのは髪をいじった手で目をこすったりするので、
それでジェルの成分が目に入ってしまっていたようでした。


それ以来、何かもっと子供にも安心な素材の整髪剤がないかな~と
ずっと探しており、やっと出会ったのが、ネットショップでもご紹介
させて頂いております

「ナチュラル ヘアジェル」

shop 335_small


これは、口に入れても安全な素材だけで作られているんですよ。
以来、ずっと愛用させていただいています。
娘だけでなく、夏は私も髪をまとめているので、こめかみ部分の髪を
すっきりさせるために使っています。
ジェルをなでつけたあと、手がベタベタしないのも、このジェルのよいところ(^-^)

※自然素材ですので、開封後は2週間程度で使い切って下さいませ。

よろしかったら、お試し下さいね♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
