Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 明日はいよいよ「さくらDrops」です♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はいよいよ「さくらDrops」です♪
2009/02/08(Sun)
今日、初めてご来店のママとお嬢さまのお話です。

なんと、今日が初めてのバレエレッスンとのことで
レッスンの帰りに、当店にお立ち寄り下さいました。
4歳のお嬢さま、とっても可愛らしくて
初めてのレッスンが楽しくて仕方なかったご様子で(*^-^*)

そのお嬢さまが着ていらしたレオタード・・・

なんと!お母さまが小さい頃に着ていらっしゃったものを
大切にとっておかれたお品だったんですよ~♪♪

オレンジの綺麗なビタミンカラーに
短めのフリルスカートが、とっても可愛らしかったです☆

ママが小さい頃に着ていたレオタードで、娘さんが
バレエレッスンデビューだなんて、ものすっごく素敵ですよね。
お話伺って、なんだか嬉しくなりました。
ほんの少しまだお嬢さまにはサイズが大きいようでしたので
サイズ調整のアドバイスをさせていただいて、お胸につける
巻きばらをプレゼントさせていただきました(^-^v
こういうことになると、張り切ってしまうFrorinaです(^^ゞ

私も娘がバレエを始めた頃から、今までの全てのレオタードは
大事に取ってあります。

いつか、私の娘が大きくなって、もしも女の子を育てる日が来たとして、
その子がバレエを習う日の為に、大事に保管しておかなきゃ、ですね♪


さて!!いよいよ明日は、マイカル明石でのイベント

 「 さくらDrops 」

ですよー(^-^)
お近くの方、よろしかったら遊びにいらして下さいね。
素敵な手づくり作家さんや、カントリー雑貨人気ショップさんが
多数ご出展なさる、とても楽しいイベントです☆


** さくら Drops **

マイカル明石 2番街 海の広場 にて

10:00~18:00

明石市大久保町ゆりのき通り 2-3-1


※リボン・カチューシャのみの出展です※



ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊






この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
