Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マイカル明石「さくらDrops」終了しました♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイカル明石「さくらDrops」終了しました♪
2009/02/08(Sun)
快晴!の空の下、明石まで車を飛ばして
マイカル明石 海の広場 「さくらDrops」に参加して参りました(^-^)

以前、他の作家さんのブースに混ぜていただいて参加したことは
あるのですが、Frorina 単独出展は今回が初めてです。

今日は設置に手間取ってしまって
(最初は太陽を背にして設置してしまい、慌てて変更)
準備完了が10時ギリギリになってしまいました(汗)
おかげで、画像を撮り忘れる始末・・・(^ー^;

10時とともにたくさんのお客様がいらっしゃって
さすが人気ショップ&クラフターさんがたくさんご出展のイベント
だなぁ~と感動☆
みなさん、お目当てショップさんがあるようで、とっても賑わって
いらっしゃいましたよ♪

私も、うれしいことに前回参加のときのお客様がいらしてくださったり、
ヤマトヤシキの時のお客様が「今日を楽しみにしていたの!」と
朝一番で来て下さったり、
はたまた、なんと実店舗にご来店されたことのあるお客様にも
お2人にお会いできました!!

西宮のCLEAR∴さんに委託されている作家さんも
今日は会場に遊びにいらしていたそうで
ご挨拶に来てくださり、思わずお話がはずみ
まだまだ話したりないくらいの私でした~(笑)

そして、他のイベントの際にリボンをご購入下さったお客様が

「ここのリボンはしっかりしてて丈夫だし、
 頭に綺麗に沿うから、とても気に入ってるんです」 

と、言ってくださり、今回はお嬢さまのご入学用のリボンを
選びに来て下さいました(感涙)
ホント、こんな風に言っていただけて、そしてお嬢さまにとって
大切な「入学」という晴れの日用に私のリボンを選んで頂けるなんて
ものすごく嬉しいです。
作家冥利につきます(ToT)
入学式のお洋服が赤系とのことで、今日はぴったりのお色がなかったため
カチューシャのご購入となりました。
次回、3月1日は、赤系のお洋服にあうように、赤系・真っ白のリボンを
持参いたしますね♪


リボンを作り始めて3年、イベントに出始めて2年ちょっと・・・
こんな風に少しずつ、少しずつ、リボンを通じたお知り合いができてきたんだ~
ってことを、ありがたく実感した1日となりました(*^-^*)


おかげさまで、4時前にはピンク系のカチューシャが完売になり
たくさんのお買い上げに心より感謝申し上げます。
カチューシャはピンク系が圧倒的に人気なので、
今回は他の色の4倍以上持参していたのに・・・
次回はもーっとたくさんピンク系を用意せねば!

たくさんのお客様との出会いがあり、
他の作家さまにも色々と助けていただき
素敵な主催者さまとも直接お会いしてご挨拶をすることが出来て

とーーっても楽しい1日となりました!

ありがとうございました(*^-^*)


Frorina

++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
