Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 今日はのんびり~
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はのんびり~
2006/11/06(Mon)
3連休、関西ではとてもよいお天気が続きました。
全国的にもお天気に恵まれたのかな?
11月とは思えないような陽気でしたね。

フリマの方は、3日間申し込みをしていたものの
もうひとつお客さんが伸び悩み・・・2日目にはブースを縮小、
3日目はキャンセルをしました。
同じような出品者さんが多かったらしく、3日目にはお買い物だけ
行ってみると・・・約半数のブースが空席に。

出品者のみなさん、考えることは同じですね(笑)

フリマって、ほんと読めないというか、ものすごく繁盛するときと
そうでないときの差が激しいんですよね。
お客さんの層にもよるし、近隣で他にもフリマが開催されてるかとか
その近所の学校行事とかぶってたりしてもお客さんが少ないし・・・。

ただ、フリマが暇だと、
「今日はいまいちですね~」なんて話しながら、
お隣の出品者さんと仲良くなったりして
おしゃべりする楽しみもあるんですよ♪

3連休も終わったし、今日は、久しぶりに1日のんびりしていました。
(のんびりというよりゴロゴロ?笑)


さて!!

また来週日曜日もフリマ出品なので、がんばりまっす(^-^v



ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、泣いて喜びます(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ご無沙汰してます -
フリマお疲れさまでした~!
私も出したことありますが、本当大繁盛とそうじゃないときとありますよね~。
運営してる保育所のバザーは毎回収益目標があるので必死ですが、個人のフリマはまぁいいかぁなんですけど。
秋のブラウン系が買いたくてうずうずする・・・
我が家では誰も使わないのに欲しい~!
コレクションにしようかなぁ・・・なんて思うほどです。
そうそう、ご報告!フジサンケイグループ主催の 女性企業家支援プロジェクト2006の一次審査に通りました!
2次に向けて今事業計画書を作成中!
良い報告が出来るように頑張りますね~♪
2006/11/09 09:04  | URL | ぢばる #-[ 編集] ▲ top
-  -
■ぢばるさん■

おお!ぢばるさんも、フリマ経験おありなんですか!
保育所などのバザーだと、目標収益があるんですね。
なるほど、そうなると品物集めなども大変ですよね。

ブラウン系、ほめてくださってありがとうございます♪
息子ちゃんが将来彼女が出来た際には、ほんと張り切って
お作りしますので

1次審査通過、おめでとうございます!!
私も嬉しい!!あぁ、でもドキドキしますねぇ・・☆☆
2次審査は、もっと要求されるものも大きくなると思いますが
ぢばるさんの事業ならきっと、色んな点で注目してもらえると信じていますから!
がんばってくださいね。応援してます
2006/11/10 14:22  | URL | Frorina@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
