Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 黒い食べ物
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒い食べ物
2006/11/08(Wed)
日曜日の午後9時からの某番組・・ある○る大辞典を
ついつい見てしまいます(笑)

しかも先日の特集は、肌が若返る!見違える~!!みたいなテーマでしたので
思わずビデオまでセットして見てしまいました。

で。

どんな内容か簡単に申しますと、野菜をたくさん食べているつもりでも
同じ『色』の野菜ばっかりになってしまうことが多い、と。
なので出来るだけたくさんの『色』の野菜を食べた方が良いけれど
それは大変なので、お肌に良いと言われている

緑・白・オレンジ・黒

の食材をとりましょう!

といった感じでした。


でもって、その「黒」の食材というのは、黒ゴマとかごぼうとか。
イチオシは「こんにゃく」とのこと。

で、10名くらいの方々が、1ヶ月食べ続けてお肌の若返りに挑戦して
らっしゃいました。

そして1ヵ月後!!

みなさん、お肌年齢が20歳以上も若返っていたので
スタジオゲストのみなさんも「ええー!!??」とびっくり!!
もちろん、私もテレビの前で叫びました(笑)

20歳も若返るなんてーーーー☆☆

お肌の透明感がすごく増してて、ほんと綺麗になってらしたんですもの。


んもぅ、私、速攻、車に乗ってこんにゃくを買いに行きたくなりましたっ(笑)



ところが。


・・・私、こんにゃくがどちらかというと苦手なんです~~(><)

みなさんはお好きですか?

こんにゃくを毎日食べるには・・・お味噌汁・田楽・おでんとか、
細く切ってお肉と炒めたり・・でしょうか?

こんにゃく料理を研究せねば、と思いつつ、黒い食材の最後に

「コーヒー」

って書いてあったから、毎日コーヒー飲んでるからいいや~なんて
ついついなまけてしまう私です(^^;


ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
