Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 宝塚 展示会1日目終了しました♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝塚 展示会1日目終了しました♪
2009/03/23(Mon)
宝塚での展示販売会、1日目無事終了いたしました♪

今日は画像をいっぱい撮ってきたので、ご紹介いたしますね。


入り口から入っていただくとこんな感じ・・・ 
P1060689_small(1).jpg
P1060692_small(1).jpg
展示会会場は、この赤い窓枠が素敵な2階カルチャースペースです♪
P1060699_small(1).jpg
P1060693_small(1).jpg
とにかく素敵なお庭♪ お花の苗も販売されてます。
P1060695_small(1).jpg
階段を上ると、レオタードを着たトルソーがお出迎えです~
P1060715_small(1).jpg
会場内はこんな感じ☆
P1060706_small(1).jpg
P1060712_small(1).jpg
P1060714_small(1).jpg

P1060704_small(1).jpg

リボンとカチューシャ♪
P1060710_small(1).jpg

そして今回のスペシャルゲスト KDW 中村佳奈先生の作品♪
発表会の差し入れにもぴったりですvv
リボンの組み合わせが絶妙で、とても可愛らしい作品がずらり☆
展示会では、中村佳奈先生もご参加くださっています。
中村先生は、宝塚ガーデンフィールズでの講習会のご予定もおありなんですよ^^

P1060711_small(1).jpg


とにかく、とってもお洒落な場所なので
ガーデニングを見るだけでも楽しめると思いますよ♪

1階のカフェも、この素敵なお庭を見ながら
のんびりゆっくり、おいしいコーヒーを飲みながらくつろげる快適スペースです☆
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね。

エビスガーデンさんの1階の雑貨屋さんも、
可愛くて素敵な雑貨がたくさんあって
実は、Frorina&りとるしーずん中村さんともに
こちらの雑貨スペースでのお買い物も楽しみで楽しみで(*^-^*)
お買い物せずに帰れないくらい、欲しいものがいっぱいで
今日もお買い物してお気に入りを見つけてきました(^-^v
とにかくお値段が良心的でいつもびっくりするんですよ~
バレエ用品にご興味がなくても、ぜひエビスガーデンさんでは
お買い物をお楽しみ頂けると思います☆



それでは、明日も頑張ります!

明日は11時~17時とお知らせしておりましたが、
10時半にはOPENできますので、ぜひどうぞ(^-^)/

Frorina

++

ランキングに参加しております♪

クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊















この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れさまでした!! -
本日はお忙しいところ長々と有り難う御座いました!
考えてみれば5ヶ月ぶりにお会いしたんですよね!しかもほとんど2階目のようなもの...(笑)
楽しいお時間とインスピレーションを頂き、本当に有り難う御座いました。ネットで見ていてほしかった一筆線も頂けましたし、娘のゴムのお願いもさせて頂いたし、会場は素敵な所で命の洗濯が出来た気分です!
とても雰囲気にあっていらしてよかったです。
りとるしーずん様、中村佳奈先生にも宜しくお伝え下さいませ☆
宝塚でお会いする事楽しみにしております!!

2009/03/24 19:32  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます♪ -
■もんちの奥さま■

こちらこそ、今日はわざわざお越し下さいまして
ありがとうございました!
まさか来てくださるなんて・・・とっても嬉しいびっくりでした(*^-^*)

そうですね、よく考えてみればお会いするのは秋のロハス以来なんですよね~!!
いつもブログを拝見させていただいたり、メールでお話させていただいているので
とてもそんな感じではなく、1週間ぶり?!くらいの感覚で・・・
思わず私ったら、長々とおしゃべりをしてしまって(汗)
お時間、大丈夫でしたでしょうか(滝汗)

4月11日も、宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市で
お会いできるのも、楽しみにしておりますね。
可愛いミニリボンも、たくさんお作りしておきます(^-^v
そして今日は私も色んなアイディア頂きましたよ♪

お会いできて本当に楽しい時間となりました。
おいしいお菓子の差し入れもありがとうございましたm(__)m
2009/03/24 23:53  | URL | Frorina@店長 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
